2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)笑顔が可愛いくって野球観戦が好きなvMIYABIちゃんはお肌がきれいな女の子www
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-10-01 (Fri)  11:30

【ライブチャット】(無修正)笑顔が可愛いくって野球観戦が好きなvMIYABIちゃんはお肌がきれいな女の子www

vMIYABI.jpg
彼女の名前: vMIYABI
はじめまして、雅です♡普段は美容部員のお仕事しています!趣味は野球観戦です♪最近は行けてないけど、野球は詳しい方なので好きな方いれば語りたいな(*´▽`*)初めてのチャットで緊張とドキドキで胸がいっぱいです(/ω\)色々不安なこともありますが・・一緒に楽しいお時間を過ごせたら嬉しいです(*´▽`*)まずはご挨拶から出来たらリラックス出来るかも・・//♡ 仲良くなりたいです♡♡メイン様優先させていただいてます。 ご理解下さい(´;ω;`)  秘密のメッセージもなかなかお返事できてないかもしれませんが・・ちゃんと読んでます♡優しいコメントも多く、密かに喜んでます(o^―^o)ニコ♥Wバイブ解禁しました(/ω\)❤沢山イチャイチャしよお初心者の雅ですが、たくさん可愛がっていただけると喜びます(*´︶`*)よろしくお願いします♡ 

お気に入りの女の子たち

momo591AKARIxssora214YUMExx18PamelaObrien


chat-ax0002m.jpg

はじめまして、雅です♡


普段は美容部員のお仕事しています!
趣味は野球観戦です♪
最近は行けてないけど、野球は詳しい方なので好きな方いれば語りたいな(*´▽`*)


初めてのチャットで緊張とドキドキで
胸がいっぱいです(/ω\)


色々不安なこともありますが・・
一緒に楽しいお時間を過ごせたら嬉しいです(*´▽`*)



最終更新日 : 2021-10-01

Comment







管理者にだけ表示を許可