2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)優しくイジメてほしいスレンダーで可愛いzxxKEIxxzちゃんはFカップの巨乳女子www
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-09-30 (Thu)  11:30

【ライブチャット】(無修正)優しくイジメてほしいスレンダーで可愛いzxxKEIxxzちゃんはFカップの巨乳女子www

zxxKEIxxz.jpg
彼女の名前: zxxKEIxxz
この間初めてチョメチョメ使っていただいて潮吹き?できました(*ノωノ)ダブルリモチャの後のチョメチョメ癖になっちゃう(n*´ω`*n)優しくイジメてください(〃▽〃)ポッ初めましてケイです♡(*‘∀‘)普段は普通の会社に勤めているOLです!女性が多い職場で男性と関わる機会が少なくて緊張しちゃうかもですが仲良くしてください♡無言は悲しいし苦手です、、、楽しくお話するのは大好きです(*´ω`*)基本月火木のお昼頃から夕方過ぎ、長くて夜までいます(*´꒳`*)土曜日のお昼くらいから8時くらいまでインできる日が多くなるかもしれません(*´▽`*)お待ち合わせ大歓迎です(*´ω`)(家庭の事情でチャット出来なくなるかもしれません、、、一応今まで通り昼の時間帯にしようと思ってるので見かけたら是非遊びに来てください( ´•̥ω•̥` )♡)----------------------------------------------皆様のお気に入りやメール、推薦文に励まされてます(n*´ω`*n)ありがとうございます♡遊びに来てくださった時はけいの全力を出すので気持ちよくなってくれたら嬉しいです(*ノωノ)けいのことも気持ちよくしていただけると嬉しです❤無言が苦手でどうしたらいいのか困っちゃうので話しかけて頂けると嬉しいです♡メインで入られて無言の際はけい何もできません(´;ω;`)会話ができる方が良いな(*´ω`*)秘密のメッセージはお話してる時は見れるんですがそれ以外の時見れないので無視してる訳ではないのでご了承ください(´;ω;`)メールは基本inしている日しか返信できません、、、それ以外の時は無視ではないです、、、inしてるのに返信ない時は返信した気でいる可能性があります、、、(´;ω;`)もう一度メール頂けると助かります(๑>◡<๑)Շ^✩⃛けい丸見え出来ないの、、、夢中になっちゃうと放送事故が、、、///りもちゃ大好き娘です(*ノωノ)そして今リモチャにはまってます(/ω\)・1番:ナスD・2番:ラブキャンディー・3番:チョメチョメ付けてます❤両方同時が好きです(*ノωノ)特にクリちゃんが大好きです///チョメチョメは気になっていってやっと手に入れました(*ノωノ)使い方がわからないので教えてください(n*´ω`*n)えへへ他のリモチャも早く試してみたいなって思ってます((ノェ`*)っ))タシタシ

お気に入りの女の子たち

momo591AKARIxssora214YUMExx18PamelaObrien


chat-ax0002m.jpg

初めましてケイです♡(*‘∀‘)

普段は普通の会社に勤めているOLです!
女性が多い職場で男性と関わる機会が少なくて
緊張しちゃうかもですが仲良くしてください♡
無言は悲しいし苦手です、、、
楽しくお話するのは大好きです(*´ω`*)

この間初めてチョメチョメ使っていただいて
潮吹き?できました(*ノωノ)
ダブルリモチャの後のチョメチョメ癖になっちゃう(n*´ω`*n)
優しくイジメてください(〃▽〃)ポッ



最終更新日 : 2021-09-30

Comment







管理者にだけ表示を許可