2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)激しいエッチもしてみたいxvvAIxvvちゃんはGカップ以上のセクシー系巨乳美女www
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-08-31 (Tue)  11:30

【ライブチャット】(無修正)激しいエッチもしてみたいxvvAIxvvちゃんはGカップ以上のセクシー系巨乳美女www

xvvAIxvv.jpg
彼女の名前: xvvAIxvv
初めましてアイです(*^-^*)23歳ウシ年です。ウシシ。(*ノωノ)おっぱいも牛さんに負けないくらい大きいです。普段はガールズバーで働いまーす!でも緊急事態宣言?もはや通常事態宣言ですよね(笑)そう、その宣言モードでお店に行けないので彼氏が出来ません!!!!!(笑)まさか恋活を国に制限されちゃう日が来るなんて思ってもみませんでした。負けてたまるかー!コロナに負けるのもイヤだし恋もエッチもまだまだ楽しみたいので(*´ω`*)皆さんのお仲間に入れてください!え、皆さんの入れてください。じゃないですよ(笑)---------------------------------------------------------【注】私は日本の法令を遵守した健全なパフォーマンスをしています-----------------------------------------------------------   

お気に入りの女の子たち

melbarbieNAHOooQHITOMIx1xmarino11HiKaRi1208


chat-ax0002m.jpg

初めましてアイです(*^-^*)

23歳ウシ年です。ウシシ。(*ノωノ)
おっぱいも牛さんに負けないくらい大きいです。
普段はガールズバーで働いまーす!
でも緊急事態宣言?
もはや通常事態宣言ですよね(笑)
そう、その宣言モードでお店に行けないので
彼氏が出来ません!!!!!(笑)

まさか恋活を国に制限されちゃう日が来るなんて
思ってもみませんでした。


最終更新日 : 2021-08-31

Comment







管理者にだけ表示を許可