2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)猫みたいに自由気ままにしている?HiNaNox0ちゃんは焦らされたりいじめられたりが好きな女の子www
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-08-31 (Tue)  00:05

【ライブチャット】(無修正)猫みたいに自由気ままにしている?HiNaNox0ちゃんは焦らされたりいじめられたりが好きな女の子www

HiNaNox0.jpg
彼女の名前: HiNaNox0
8月は1万ポイント目指してます!!応援してくださると嬉しいです!ヾ(≧▽≦)ノ寝起きなのでふわふわしてます(*´ω`*)はじめまして☆ひなの です(≧▽≦)普段は学校行ったり友達と遊んだりにゃんことじゃれたりしてるいたって普通の女の子です!友達にはよく変わってるねって言われます・・・私は変人みたいです( ̄▽ ̄)*:*チャットについて*:*恥ずかしがり屋なのでゆっくりお話から進めていただけると嬉しいです(n*´ω`*n)えちえちなところ見られるの好きなMなのでたくさんいじめてほしいです(/ω\)焦らしも大歓迎です(n*´ω`*n)でもいっぱいリクエスト来たら混乱しちゃうのでメインさん中心に、できるタイミングで応えさせていただきます(*ノωノ)*メインさんが途中でいなくなってしまったときは指示してくれると喜びます(*´▽`*)おもちゃはチャットで初めて使って今ではおもちゃがないと満足できない体に・・・♡クリクリ敏感なのでおなすでは連続イキしちゃいます(*ノωノ)ラブキャンとおなす同時にすると大変なことになります・・・♡*:*ツーショ*:*他の方がいなくなってからor待ち合わせでお願いします(o_ _)o))*~*ひなののこと*~*音楽聞いたりショッピングするのが大好き!!猫を6匹飼ってるくらい猫好き!!(=^・^=)もちろんわんこも好き!!でも圧倒的に猫派!!(カメちゃんとグッピーも飼ってます!!)好きな食べ物はお寿司と抹茶とオムライス!!苦手な食べ物はお漬物とか辛い物かな(>_<)最近は車やバイクに興味あって、学校へはバイクで通ってたりします!性格は基本ポジティブ!!ヾ(≧▽≦)ノたくさんお話しして心開いた人にはなんでもオープンになるタイプ!(関西弁が増えます)暇なときはYouTube見たり歌ったりお菓子作ってみたりドラマアニメ観たりしてます!一緒にいっぱいお話したり欲のままにえちえちしたり、みなさんの日常の中で少しでも笑顔の時間が増えるようにお手伝いさせてください(n*´ω`*n)!!!知っててほしいこと!!!ひなのはお腹を壊しやすい体質です。そのためin予定日前日当日に変更することがあります。ごめんなさい(>_<)変更の際は予定日表示画面、プロフィールに赤字で変更のお知らせをします!!        【イベント】*「まんすじ」写真投稿イベント参加します!初めての写真投稿なのでいっぱい見てくれると嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ「300いいね」ありがとうございます!!!いっぱい見てもらえてうれしいです( *´艸`)「推薦文」書いて頂いた方めっちゃありがとうございます!!!推薦文の通知が来たときは飛び上がるほど喜んでます!!ほんまに何回もチャット始める前に読み返してモチベにさせてもらってます(o*。_。)oペコッ「お気に入り登録」500人!!ありがとうございます!!!まだまだ不慣れですがこれからもよろしくお願いします!( *´艸`)*~8月in予定~*25日 9時~22時26日 10時~22時27日 22時~9時28日 9時~18時31日 15時~21時*私情により日曜日~木曜日はお昼間メイン・金土は夜メインの日程変更になります(*- -)(*_ _)ペコリお待ちしております♡あ、着て欲しい服などあればリクエストしてくださると嬉しいです(*ノωノ)!最後まで読んでいただきありがとうございました!!!

お気に入りの女の子たち

melbarbieNAHOooQHITOMIx1xmarino11HiKaRi1208


chat-ax0002m.jpg

はじめまして☆

ひなの です(≧▽≦)

普段は学校行ったり友達と遊んだりにゃんことじゃれたりしてるいたって普通の女の子です!

友達にはよく変わってるねって言われます
・・・私は変人みたいです( ̄▽ ̄)


最終更新日 : 2021-08-31

Comment







管理者にだけ表示を許可