2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)田舎から上京したてのyuYUNAnaちゃんは可愛い系の18歳学生さんwww
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-07-02 (Fri)  11:30

【ライブチャット】(無修正)田舎から上京したてのyuYUNAnaちゃんは可愛い系の18歳学生さんwww

yuYUNAna.jpg
彼女の名前: yuYUNAna
4月から親元を離れて上京しました♡♡初めての一人暮らしと・・初めての自炊と全てが初めてで今一番楽しんでいます♪実家は遊ぶところも少ない田舎なので興味のある事をなんでもチャレンジしてみようと思います(´ω`*)高校までは我慢していたことをこれからは思いっきり楽しみたいです!!都会生活を思いっきり満喫したい♪ちゃっとで私をもっと大人にして欲しいです♡

お気に入りの女の子たち

kaede0913nyanta1111rinrin1225Lucyperez18airi0213


chat-ax0002m.jpg

4月から親元を離れて上京しました♡♡


初めての一人暮らしと・・初めての自炊と

全てが初めてで今一番楽しんでいます♪


実家は遊ぶところも少ない田舎なので

興味のある事をなんでもチャレンジしてみようと思います(´ω`*)



高校までは我慢していたことを

これからは思いっきり楽しみたいです!!


都会生活を思いっきり満喫したい♪


最終更新日 : 2021-07-02

Comment







管理者にだけ表示を許可