2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)エッチなこと大好きなゆるふわ系!フェラが得意なMAYUKAaxちゃんは実は甘えん坊なお姉さんwww
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-07-01 (Thu)  11:30

【ライブチャット】(無修正)エッチなこと大好きなゆるふわ系!フェラが得意なMAYUKAaxちゃんは実は甘えん坊なお姉さんwww

MAYUKAax.jpg
彼女の名前: MAYUKAax
推薦文、お気に入りありがとうございます(*´▽`*)とっても励みになってます♡♡♡✧ 自己紹介 ✧♡はじめまして♡まゆかです♡普段は、OLしてます☆彡基本的に夜のINが多いです。会社にはばれてませんがエッチなこと大好きなので皆様と一緒に濃厚な楽しい時間を共有したいです♡♡✧ 趣味 ✧♡趣味は、旅行 料理です(*´ω`*) 旅行は国内、海外どっちも大好きです♡グアム、オーストラリア、ハワイに行ったことあります♪皆様のおすすめな場所教えてほしいです❤♡✧ エッチ ✧♡イチャイチャしながら、濃厚なえっちが大好きです♡でも、Mなので多少強引なのもドキドキしちゃいます(/ω\)いじわるに責められると、いつも以上にかんじちゃいます...///まゆかの得意技はフェラです♥じっくり、舌を使って気持ち良くしちゃいます(*ノωノ)ぜひ試しに来てくださいね❤♡✧ リモチャ ✧♡1番:ナス ←お気に入り♡2番:ラブライダ―3番;たまにダイソン、電マ-----------------------------------------------------------【注】私は日本の法令を遵守した健全なパフォーマンスをしています-----------------------------------------------------------

お気に入りの女の子たち

kaede0913nyanta1111rinrin1225Lucyperez18airi0213


chat-ax0002m.jpg

はじめまして♡まゆかです♡
普段は、OLしてます☆彡
基本的に夜のINが多いです。


会社にはばれてませんがエッチなこと大好きなので
皆様と一緒に濃厚な楽しい時間を共有したいです♡

イチャイチャしながら、濃厚なえっちが大好きです♡
でも、Mなので多少強引なのもドキドキしちゃいます(/ω\)
いじわるに責められると、いつも以上にかんじちゃいます...///


最終更新日 : 2021-07-01

Comment







管理者にだけ表示を許可