2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)天真爛漫で好奇心旺盛なoqHONOKApoちゃんはGカップ以上の爆乳女の子www
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-05-02 (Sun)  11:30

【ライブチャット】(無修正)天真爛漫で好奇心旺盛なoqHONOKApoちゃんはGカップ以上の爆乳女の子www

oqHONOKApo.jpg
彼女の名前: oqHONOKApo
初めまして♪ほのかです♡ほのぱいちゃんです(*´з`)基本週末(金土)の夜から朝(23時~7時)に出現しますっっ(/・ω・)たまに平日の夜と日曜のお昼にもいます♡=====ほのぱいの今日の一言=====   前髪切って視界明るくなりました☆笑===================4/18お気に入り⇒2000人突破✨←感動!!推薦文⇒53件✨とても嬉しいです(´;ω;`)推薦文ちゃんと読んでます♡書いてくれた方にはお気持ちお返ししてますので匿名さんはこそっと教えて下さいね///本業で忙しくなって全然IN出来なくなったのにINしたときに優しく受け入れてくれる皆さんのおかげで4月もお☆さまひとつ★‼‼いただきましたあああ(´;ω;`)ウゥゥいつも有難うございます( *´艸`)チャット始めて1年経ちましたが好奇心旺盛でまだまだ進化中の伸びしろしかないほのぱいですっ♡笑リクエストがあったらなんでも一生懸命させていただきます(*´ω`*) たくさんの人にほのかの恥ずかしい所見られるのとっても興奮することに気づいちゃいました…(((o(*゚▽゚*)o)))2ショットするときは聞いてくださいね(^_-)-☆何気にりもちゃトリプル使えます(n*´ω`*n)1 ナスD2 ラブキャンディ3 黒ジュニア他にもぶっといものともう一本ラブキャンあります(n*´ω`*n)使い方は様々なのでお好きに使っていっぱいいじめてくださいね…///秘密メッセージはプレイに夢中なときはお返事は難しいかもしれませんがリクエストには応えるように頑張りますっ(>_<) 訳あって色々秘密が多いですが答えれる範囲では答えるのでなんでも気軽に聞いて欲しいです♡お話しするのも大好きだよ/// 次回出勤日は日の時からです♡

お気に入りの女の子たち

KAORI123456789hanatan419rina1021miran2021YuUx10


chat-ax0002m.jpg

初めまして♪
ほのかです♡ほのぱいちゃんです(*´з`)

リクエストがあったらなんでも
一生懸命させていただきます(*´ω`*)

たくさんの人にほのかの恥ずかしい所見られるの
とっても興奮することに
気づいちゃいました…(((o(*゚▽゚*)o)))


最終更新日 : 2021-05-02

Comment







管理者にだけ表示を許可