2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)焦らされると余計に興奮しちゃうMAMIbffちゃんはお酒好きな可愛い学生さんwww
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-05-02 (Sun)  00:05

【ライブチャット】(無修正)焦らされると余計に興奮しちゃうMAMIbffちゃんはお酒好きな可愛い学生さんwww

MAMIbff.jpg
彼女の名前: MAMIbff
4/29は21時までの予定です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑はじめまして♪ まみです!普段は女子大生してます♬ 優しいおじさま好きです♡分からないこと多いので優しく教えてくれると喜びます♡♡ お酒も好きなので飲みながらしたいな〜 特に日本酒が好きなんです♡おすすめのお酒あれば教えて下さい(´ε` )♥  パーティより2ショットが好きです♡じっくり責め合いっこして、一緒に気持ちよくなりたいです///よろしくおねがいします(*´³`*) -----------------------------------------------------------【注】私は日本の法令を遵守した健全なパフォーマンスをしています-----------------------------------------------------------

お気に入りの女の子たち

KAORI123456789hanatan419rina1021miran2021YuUx10


chat-ax0002m.jpg

はじめまして♪ まみです!
普段は女子大生してます♬
優しいおじさま好きです♡
分からないこと多いので
優しく教えてくれると喜びます♡♡ お酒も好きなので飲みながらしたいな〜 特に日本酒が好きなんです♡おすすめのお酒あれば教えて下さい(´ε` )♥

パーティより2ショットが好きです♡
じっくり責め合いっこして、一緒に気持ちよくなりたいです///


よろしくおねがいします(*´³`*)


最終更新日 : 2021-05-02

Comment







管理者にだけ表示を許可