2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)目や笑顔が可愛いって言われます^^あとは声がしゃべり方が癒し系って言われます♪
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2020-10-29 (Thu)  11:30

【ライブチャット】(無修正)目や笑顔が可愛いって言われます^^あとは声がしゃべり方が癒し系って言われます♪

彼女の名前: MIOxxvv
美緒です♪会いに来てくれてありがとうございます♡୨୧イン予定୨୧11/1 22時~11/2 休み11/3 22時〜11/4 22時〜11/5 休み※予定は変わることがあります☆お知らせ☆ なし11月も、イベント写真投稿してます!今月のテーマはちょっと恥ずかしかったなぁ(〃´∀`)♡良いと思ったら投票してくれるとうれしいです♪☆きまぐれな日記☆11/1 連続でお休みを頂いて、プライベートの用事や普段忙しくてできないことをしました♪お料理したり、丁寧に掃除したり、YouTube見たり、楽器練習したり・・・超久しぶりにクッキーを作ってみたのですが、オーブンが壊れてたので、フライパンで作ったら、カントリーマアムみたいになりました(笑)10/27 「パネルでポン」というパズルゲームを知ってますでしょうか?ニンテンドースーパーファミコンクラシックミニで久々にやってみました♪美緒、アクティブ連鎖が得意なのです(●´ω`●)パネポン大好き♪でもぷよぷよは下手っぴです(笑)10/22 金ローでハリーポッターやるみたいですね♪小さい頃の彼ら、本当に可愛いですよね❤あの学校に通いたいって夢見てたな…(笑)推しはアズカバンの囚人から出てくるルーピン先生です。穏やかで優しくて素敵ですね♪⋈・。自己紹介・。⋈ピアノの先生をしています。初級者を中心に、演奏、楽典、耳コピなどを楽しく教えています♬仕事やプライベートではいつも女の子たちに囲まれて生活しています★それはそれで楽しいですが・・彼氏も男友達もいないのは寂しいので・・泣ちょっぴり冒険してみようと思い、チャットに登録しちゃいました♡性格はちょっと照れ屋で甘えん坊かなぁ・・・//末っ子だからか、年上が大好き!かまってちゃんなとこあるかも・・・♡(笑)あまり大きくない胸はコンプレックスだったけど、ちっぱい星人の方に可愛がってもらえたら嬉しいです♪好きなことは、ピアノ、歌、映画、アニメ、ゲームです♬映画はファンタジーやスリラー、軽めのホラーが好き♪おすすめあったら紹介してください(*^ ^*)怖すぎるのはだめ・・・> <ギレルモ・デル・トロ監督の作品好きです好きなピアノの曲は、『渚のアデリーヌ』。美緒がピアノ始めたきっかけの曲なんだ・・・♪あと、中学のときはクラリネットやってたよ♪歌は、実は2000年代前半あたりのものが好きだったりします(笑)あゆとかELTとかスピッツとか・・・ ♡りもちゃ♡1.電マ   2.ナスD↑の順番で繋いでます・・・♪まだ慣れないけれど、ちょっと気に入っちゃってます//気持ちよすぎて「だめぇ・・・!」って言っちゃうけど、ほんとは「もっとやって・・・!」の意味です・・・//どきどきしているのでお手柔らかにお願いします♡仲良くして下さいネ♪   * 推薦文ありがとうございます…♪とっても嬉しいです!ぜひお礼させてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ お名前がチャット中と違う方!なんとなく「あの人かな♡」ってわかるんだけど、間違っちゃいけないからぜひメールやチャットで教えてほしいです><♡秘密のメッセージ、状況によってお返事できないことがあるかもしれないけど、読んでドキドキきゅんきゅんしてます>< 優しいみんなのおかげで、美緒はいろんなこと勉強できてるし、楽しくやれています(*´﹀`*)ありがとう♪ これからも仲良くしてくれると嬉しいな…♡ * -----------------------------------------------------------【注】私は日本の法令を遵守した健全なパフォーマンスをしています-----------------------------------------------------------    

お気に入りの女の子たち

REIKA212CHIHIRO0313entan1013NANAKOx18SERINAxxxxX



目や笑顔が可愛いって言われます^^あとは声がしゃべり方が癒し系って言われます♪
とっても可愛い女の子!!写真はリンク先で確認してね!
MIOxxvvちゃんだよ


MIOxxvvちゃん
年齢 : 24才
誕生日 : 9月15日( おとめ座 )
血液型 : A型
身長 : 155cm
スリーサイズ : B:0( Cカップ ) W:57 H:0
体型 : 細身
性感帯 : 乳首 クリトリス 耳 わきの下
得意なプレイオナニー 指えっち M字開脚 シチュエーションwww


最終更新日 : 2020-11-19

Comment







管理者にだけ表示を許可