2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)甘えん坊でさみしがり屋の人妻ちゃんwww
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2020-10-28 (Wed)  11:30

【ライブチャット】(無修正)甘えん坊でさみしがり屋の人妻ちゃんwww

彼女の名前: ritanchan
♡ 自己紹介 ♡はじめまして(♡) 人妻のりたんと申しますっ!今授乳中で母乳がでます!出産してから旦那に求められなくてさみしいです(/ _ ; )なのでここでイチャイチャしたいです♡午前中と深夜をメインにインしています♪2ショットか2wayのみ顔出しするかも(//∇//)2ショットでイチャイチャしたいなぁぁ♡待ち合わせ待ってます♡秘密でドキドキしよっ(〃ω〃)リモチャについて実はおもちゃを使ったことがないのです。。。興味はあるんですが...(。・ω・。)誰かリモチャデビューさせて下さい(><)♡すきなもの♡アニメ・漫画・旅行・海外ドラマなどなどいろいろ知ってもらいたいですっ! はじめたばかりですがよろしくお願いします(*´-`*)

お気に入りの女の子たち

REIKA212CHIHIRO0313entan1013NANAKOx18SERINAxxxxX




甘えん坊でさみしがり屋の人妻ちゃんwww
とっても可愛い人妻さん!!写真はリンク先で確認してね!
ritanchanちゃんだよ


ritanchanちゃん
年齢 : 26才
血液型 : A型
身長 : 153cm
タイプ : 人妻
理想のエッチ : ラブラブイチャイチャしたい♡
得意なプレイはシチュエーションwww


最終更新日 : 2020-11-19

Comment







管理者にだけ表示を許可