2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)甘えたがりのいっぱいかまってちゃん、みきちゃんだよwww
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2020-10-25 (Sun)  11:30

【ライブチャット】(無修正)甘えたがりのいっぱいかまってちゃん、みきちゃんだよwww

彼女の名前: MIKIrere
はじめましてみきです♪普段は飲食店で働いてます。初めての試みで緊張感がすぐには解けないけど楽しくチャットライフを送れて行けたらと考えています♪※パーティのとき2しょっとのときリ〇チャを使う場合注意点※モ〇見せ要求がきてもお断りさせていただきます。BANなっちゃうと。。もう楽しくチャットも出来なくなるし御兄さまおじさまたちにもお会い出来なくなるからです。メールは気軽に送信して頂いて構いません。。返せるときはちゃんと目を通して必ず返すようにしていますのでよろしくお願いします(*´ω`*)リモチャも2つあるのでたくさん攻めてほしいです一緒にたくさん気持ち良くなっていこう( ˘ω˘ )♡今回は。。。たくさんいる女の子の中からみきを選んでいただきありがとうございます(*´ω`*)

お気に入りの女の子たち

REIKA212CHIHIRO0313entan1013NANAKOx18SERINAxxxxX



甘えたがりのいっぱいかまってちゃん、みきちゃんだよwww
とっても可愛い女の子!!写真はリンク先で確認してね!
MIKIrereちゃんだよ


MIKIrereちゃん
年齢 : 28才
血液型 : A型
性感帯 : 首すじ クリトリス 鎖骨
私の理想のエッチ : 優しくしてください。
出没時間 : 昼
得意なプレイオナニー フェラチオ おもちゃ 指えっちだよwww


最終更新日 : 2020-11-19

Comment







管理者にだけ表示を許可