2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)9月にはじめたまだまだ新人のひかりちゃんGカップだぁwww
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2020-10-24 (Sat)  11:30

【ライブチャット】(無修正)9月にはじめたまだまだ新人のひかりちゃんGカップだぁwww

彼女の名前: hikarixoxo
はじめまして!ひかりと申します(*´ω`*)初心者なので色々教えてくださると嬉しいです♪ご希望に応えれるよう、出来るかぎり頑張りますのでご指示してくださると嬉しいです(*´∀`*)マスクは基本着用してます!会話の時、大事なところが見えていない時だけは少しだけ外せるので言ってくださると対応します(*´ω`*)えっちなときもマスクなしがいい!という方は、何度か2ショットをしたり 安心できる方のみ外してます(>_<)秘密のメッセージもありがとうございます♪手が塞がってるときはチャット画面のほうでお返事してます(*^^*) タイピングが苦手で、お返事が遅くてすみません(;_;)推薦文も、とても嬉しいです(*´ω`*)!!ありがとうございます♪♪♪趣味はお菓子作り、漫画を読むことです! リモチャは@ナスD@リモチャオリジナル2があります!いっぱいいじめて欲しいです(>_<)-----10/2リモチャが届き、初体験しました!初めてのお潮を吹いてしまいました。。(゚Д゚)一回出しちゃうと何回も出ちゃいました。▽ひかりはお潮を覚えた!(テレレレーン♪←レベルアップの音)10/9お潮がブシャーっとでるようになりました、、(*'ω'*)我を忘れてズポズポしてしまいます。温かい目で見守ってください、、10/15特技がお潮ぶしゃー!になりましたΣ(・□・;)20分で30回もでるように、、、バイブとディルドの二刀流で攻めちゃうと本気でイっちゃいます。。。(>_<)色んな人に見られると興奮しちゃいます。。温かい目で見てください。。-----少しおバカなところがあります(;_;)(汗)温かい目で見てくださると助かります、、♪   最後まで読んでくださりありがとうございました(*´▽`*)未熟者のひかりですが、皆様と出会えるの楽しみにしています(*´ω`*)ノ

お気に入りの女の子たち

REIKA212CHIHIRO0313entan1013NANAKOx18SERINAxxxxX



9月にはじめたまだまだ新人のひかりちゃんGカップだぁwww
とっても可愛い女の子!!写真はリンク先で確認してね!
hikarixoxoちゃんだよ


hikarixoxoちゃん
年齢 : 23才
誕生日 : 10月15日( てんびん座 )
血液型 : AB型
身長 : 150cm
スリーサイズ : B:84( Gカップ以上 ) W:0 H:0
住んでいる地域 : 九州・沖縄
得意なプレイオナニー バイブ 潮吹き おもちゃ パイずり M字開脚 パイパン 母乳だよwww


最終更新日 : 2020-11-19

Comment







管理者にだけ表示を許可