2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)みられるのって恥ずかしいけど嫌いじゃないSAKIooqちゃんは細身の学生さんwww
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2022-05-12 (Thu)  15:00

【ライブチャット】(無修正)みられるのって恥ずかしいけど嫌いじゃないSAKIooqちゃんは細身の学生さんwww

SAKIooq.jpg
彼女の名前: SAKIooq
はじめまして(#^.^#)あんまり男性経験もなくてエッチの事はわからないことだらけかもしれませんけど一生懸命がんばるので色々教えてほしいです♡ちょっと見た目より子供っぽいかもしれないけど可愛がってもらえたら嬉しいです(*^^)v☆皆さん、よろしくお願いします☆

お気に入りの女の子たち

en1032RIApartyx0xxMONAxokaede000022juri0707

chat-ax0002mm.jpg

はじめまして(#^.^#)

あんまり男性経験もなくてエッチの事は
わからないことだらけかもしれませんけど
一生懸命がんばるので色々教えてほしいです♡

ちょっと見た目より子供っぽいかもしれないけど
可愛がってもらえたら嬉しいです(*^^)v
☆皆さん、よろしくお願いします☆
 

最終更新日 : 2022-05-12

Comment







管理者にだけ表示を許可