2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)笑顔がチャームポイントのMIKAjamちゃんはリモチャにすごく興味があるドMで可愛い女の子www
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2022-04-21 (Thu)  15:00

【ライブチャット】(無修正)笑顔がチャームポイントのMIKAjamちゃんはリモチャにすごく興味があるドMで可愛い女の子www

MIKAjam.jpg
彼女の名前: MIKAjam
こんにちは、はじめまして(*‘ω‘ *)みかです♡♡♡人見知りしなくて色んな事に興味があります(〃ω〃)♡ 色んなお話をしたり、イチャイチャしたり 時には一緒にご飯食べたり、呑んで語ったり そして…またイチャイチャして…??今までおもちゃなんて使ったことなくてリモチャにすごく興味があります!みかが気持ちよくなっているところを画面越しにみられていると思うとドキドキしたりムラムラしたり、もう興奮が止まりません!楽しみだなぁ〜〜〜❤️   しっかりしてそう!って見られがちだけど、喋ったら少し抜けてるね~とよく言われます(笑)でも、エッチなことは大好きで、たくさんいろんなお話を聞くと、妄想が止まらなくなっちゃう(*´ω`*)まだ分からないこともあるけど、たくさん教えてくれたら嬉しいです( *´艸`)

お気に入りの女の子たち

Ricarin1126FUJIKO015AnatukiAmami127MISAKIvvc

chat-ax0002mm.jpg

こんにちは、はじめまして(*‘ω‘ *)
みかです♡♡♡

人見知りしなくて
色んな事に興味があります(〃ω〃)♡
色んなお話をしたり、イチャイチャしたり 時には一緒にご飯食べたり、呑んで語ったり そして…またイチャイチャして…??

今までおもちゃなんて使ったことなくて
リモチャにすごく興味があります!
みかが気持ちよくなっているところを
画面越しにみられていると思うと
ドキドキしたりムラムラしたり、
もう興奮が止まりません!
楽しみだなぁ〜〜〜❤️  

 

最終更新日 : 2022-04-21

Comment







管理者にだけ表示を許可