2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)眼鏡を直すしぐさにキュンとしちゃうMIORI55ちゃんは男らしい人に激しくしてほしい女の子www
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2022-03-05 (Sat)  18:00

【ライブチャット】(無修正)眼鏡を直すしぐさにキュンとしちゃうMIORI55ちゃんは男らしい人に激しくしてほしい女の子www

MIORI55.jpg
彼女の名前: MIORI55
)初めましてミオリです♡ちょっと方言が抜けきれないので、たまに方言が出てきちゃうとこがあります。一生懸命直しているので、方言が出ちゃった時は笑って許して下さい(*ノωノ)実は…友達や家族も知らない秘密が体にあります。仲良くなると気が付くかもです///私からは言わないので感じてくださいね。お仕事がお休みの日にはお家で映画を見たり小説を読んで過ごすことが多いです。お家で過ごすことが好きです。それと意外だと良く言われますが着物の着付けが自分でできます(*´▽`*)もう今年は時季外れになっちゃったけど晴着でお参りデートもしてみたいです♡よろしくお願いします♡

お気に入りの女の子たち

BeckyThomsreaven18bellalatinMilalovehiakru1919

chat-ax0002mm.jpg

初めましてミオリです♡

ちょっと方言が抜けきれないので、
たまに方言が出てきちゃうとこがあります。
一生懸命直しているので、
方言が出ちゃった時は笑って許して下さい(*ノωノ)

最終更新日 : 2022-03-05

Comment







管理者にだけ表示を許可