2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)恥ずかしがり屋の、実は甘えん坊のAOIxxQQQちゃんはEカップ巨乳の学生さんwww
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2022-02-25 (Fri)  18:00

【ライブチャット】(無修正)恥ずかしがり屋の、実は甘えん坊のAOIxxQQQちゃんはEカップ巨乳の学生さんwww

AOIxxQQQ.jpg
彼女の名前: AOIxxQQQ
はじめまして❤️✨あおいです‼︎えっちな事は、普段あまりしないんです、、、だけど、、興味はあります(´∩ω∩`*) コソッというと、、、指示出されながらするのとかが好きです(´ฅω•ฅ`)チラッあおいのことたくさん可愛がって欲しいなって思います❤2ショで2人でイチャイチャする時間も、モジモジ感があって大好きです‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬あおいの知らない部分を見つけてください♡※覗さんがいる場合は、お1人になるまでお待ち頂くか、秘密メッセージでコソッと言って欲しいです♡★IN予定日曜日の夜 22:00、23:00〜2:00くらい月曜日のお昼間〜夕方   がメインになります(´ ˘ `∗)たまに違う日にもinすることがあります⋆͛*͛★リモチャおナス持っています( *´꒳`*)初心者なのでお手柔らかに、あおいとえっちな事して欲しいです///あおいに大人を教えてください|ω・`*)♡ちょっとでも気になったら、あおいと遊んで欲しいです|ω•๑`)チラッ

お気に入りの女の子たち

SophiePaezSHULIeesui125erika0831HAZUKIh6

chat-ax0002mm.jpg

はじめまして❤️✨
あおいです‼︎


えっちな事は、普段あまりしないんです、、、
だけど、、
興味はあります(´∩ω∩`*)

コソッというと、、、
指示出されながらするのとかが好きです(´ฅω•ฅ`)チラッ
あおいのことたくさん可愛がって欲しいなって思います❤

2ショで2人でイチャイチャする時間も、モジモジ感があって大好きです‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬
あおいの知らない部分を見つけてください♡
※覗さんがいる場合は、お1人になるまでお待ち頂くか、秘密メッセージでコソッと言って欲しいです♡

最終更新日 : 2022-02-25

Comment







管理者にだけ表示を許可