2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)とにかく変態の明るい女の子nnLUNAuuちゃんは風俗関係でお仕事中の現役さんwww
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2022-01-12 (Wed)  18:00

【ライブチャット】(無修正)とにかく変態の明るい女の子nnLUNAuuちゃんは風俗関係でお仕事中の現役さんwww

nnLUNAuu.jpg
彼女の名前: nnLUNAuu
 
ルナです♪♪
 
バリバリ現役の風●嬢ですっ(〃ω〃)
 
とにかく変態でHな事が大好き
パイズリ、フェラ、複数、野外
生挿れ、おもちゃ...etc
 
なんでも大歓迎なのっ♡♡♡
 
しかも風●嬢のくせに
店外でプラベでお客さんと
会ってHしてたらバレて
クビになりそうになったり笑
 
AVと迷ったけどチャットにしたよ⭐︎
 
とにかく要望聞いてほしい
エロい事したい
抜きたい
 
実際にやりたい
実際に抜いてほしい
セフの関係になりたい
 
全部全部全部叶えてあげるっ(*´꒳`*)
 
だって私も嬉しいもん??
 
画面越しじゃ耐えれなくなった
お兄さん方、
リアルに私とやってみない(〃ω〃)?
 
あっ!お店ではだめだよ!!
あくまでプラベでね?

お気に入りの女の子たち

miina11111MARI0126MOExpAIaivAshley19

chat-ax0002mm.jpg


ルナです♪♪

 

バリバリ現役の風●嬢ですっ(〃ω〃)

 

とにかく変態でHな事が大好き

パイズリ、フェラ、複数、野外

生挿れ、おもちゃ...etc

 

なんでも大歓迎なのっ♡♡♡

最終更新日 : 2022-01-12

Comment







管理者にだけ表示を許可