2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)男性経験が元旦那としかないシングルマザーのxIZUMIxoちゃんはモデルの可愛い女の子www
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-11-14 (Sun)  18:00

【ライブチャット】(無修正)男性経験が元旦那としかないシングルマザーのxIZUMIxoちゃんはモデルの可愛い女の子www

xIZUMIxo.jpg

彼女の名前: xIZUMIxo
 はじめまして【いずみ】ですっ こんなんでも一応モデルとして昔から 細々とお仕事させてもらっています(*'ω'*)  旦那はいなくシングルマザーなので 現在はお仕事長期休暇中なのでチャットを始めてみました(/ω\)  ♡^^♡^^♡^^♡^^♡^^♡^^♡^^  男性経験が元旦那としかなく現在仕事もないとなると・・・ やっぱり素敵な男性と知り合いたいなと♡ 考えてしまします//  仕事していたらもちろん男性関係はNGなわけで私には今しかチャンスがないんですっ  ♡^^♡^^♡^^♡^^♡^^♡^^ 色々お誘い頂けてますが(/ω\) Hな事は全然不慣れです(´;ω;`) 満足できなかったらごめんなさい・・・ でもやってて思ったけど やっぱりHするなら実際にした方が満足できますね笑  こんな変態に染まった私をお願いしたしますっ

お気に入りの女の子たち

KEIxx101AKARIx61penelopeloveMayua0221shioritxxoo

chat-ax0002mm.jpg

はじめまして【いずみ】ですっ

こんなんでも一応モデルとして昔から
細々とお仕事させてもらっています(*'ω'*)  

旦那はいなくシングルマザーなので
現在はお仕事長期休暇中なので
チャットを始めてみました(/ω\) 



最終更新日 : 2021-11-14

Comment







管理者にだけ表示を許可