2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)好きになった人には尽くしたいタイプのHINATAaaeちゃん結構Mなので強引なのも好き///
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-10-22 (Fri)  00:05

【ライブチャット】(無修正)好きになった人には尽くしたいタイプのHINATAaaeちゃん結構Mなので強引なのも好き///

彼女の名前: HINATAaae
初めましてヒナタです。とある病院で管理栄養士をしています。アスリートさんたちの体を作るためのご飯を栄養を計算して美味しく目標に向かうお手伝いをするとっても素敵なお仕事をさせて頂いてます(*^▽^*)凄くお仕事にやりがいを感じていて、周りの方々や病院スタッフの方々にも優しくして頂いていますが…一つだけ( ノД`)シクシク…周りに女性しかいません!!もー右も左も前もどこ見ても女の人!!お料理はするの得意だけど食べてくださる人がいないなんて凄く悲しいです(ToT)/~~~こんな私に愛の手を…では無いですけど愛の「手」じゃなくて愛でも恋でもしたいです!そんなこんなで出会いを求めてチャットにたどり着きました。ちょっとだけ調べたんですがなにやらエッチな出会いが有るとか無いとか!!?チョットおっかなビックリですが大きな声じゃ言えませんがキライじゃないです(/ω\)むしろチョット好きな方かも。。。♡好きな人と触れ合いたいって自然な心理だと思います(*´▽`*)チャットって初めてで良く分からない事もあるかもしれませんがご指導ご鞭撻、お願いします(*´▽`*)

お気に入りの女の子たち

YUA0811xMIYUm47MAYUmmMAIxUMEMAImy1

chat-ax0002mm.jpg

初めましてヒナタです。
とある病院で管理栄養士をしています。
アスリートさんたちの体を作るためのご飯を 栄養を計算して
美味しく目標に向かうお手伝いをする
とっても素敵なお仕事をさせて頂いてます(*^▽^*)

最終更新日 : 2021-11-01

Comment







管理者にだけ表示を許可