2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)いじめられるのもイチャイチャするのも好きなbxNOAxdちゃんは可愛い癒し系の女の子www
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-10-05 (Tue)  11:30

【ライブチャット】(無修正)いじめられるのもイチャイチャするのも好きなbxNOAxdちゃんは可愛い癒し系の女の子www

bxNOAxd.jpg
彼女の名前: bxNOAxd
初めまして、ノアです♪趣味のお話やえっちなことまで沢山興味があるので、お気軽に声をかけてもらえるとうれしいです(*ノωノ)好きなタイプは???とよくきかれるのですが、優しくて、たくさん甘えさせてくれる人が好きです( *´艸`)いっしょにえっちなことする時はいじめられるのもイチャイチャするのも...?ぜひ一緒にしましょう?おもちゃも大好きです///好きなこと・音楽いろんな曲を聞くのも、ピアノやギターなど楽器を弾くのも大好きです♪乃木坂46さん、LiSAさん、中森明菜さん、浜崎あゆみさんなど…ジャンル問わず聴いています。皆さんのおすすめも教えてくださいね(*^^*)・カラオケよく1人で行っています。最近のJ-popはもちろん、アニソンや80年代アイドルの曲も歌います♪・アニメ最近のだと、東京リベンジャーズや鬼滅の刃が好きでハマってしまいました。。他には…かげきしょうじょ‼️、うまるちゃん、ヒロアカも観てます^ ^こんなノアですが、仲良くしてもらえたら嬉しいです!気軽に遊びに来てくださいね♪楽しんでもらえるようにたくさん頑張ります♡---------------------------------------------------------------【注】 私は日本の法令を遵守した健全なパフォーマンスをしています---------------------------------------------------------------

お気に入りの女の子たち

FranchescaloveSHINOx11ooSENAxoReNaxxx0momo591


chat-ax0002mm.jpg

初めまして、ノアです♪

趣味のお話やえっちなことまで沢山興味があるので、お気軽に声をかけてもらえるとうれしいです(*ノωノ)

好きなタイプは???とよくきかれるのですが、優しくて、たくさん甘えさせてくれる人が好きです( *´艸`)

いっしょにえっちなことする時はいじめられるのもイチャイチャするのも...?
ぜひ一緒にしましょう?

おもちゃも大好きです///



最終更新日 : 2021-10-05

Comment







管理者にだけ表示を許可