2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)妄想が好き(・∀・)ニヤニヤなAOIxxQちゃんは恥ずかしがり屋な可愛い女の子www
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-10-04 (Mon)  00:05

【ライブチャット】(無修正)妄想が好き(・∀・)ニヤニヤなAOIxxQちゃんは恥ずかしがり屋な可愛い女の子www

AOIxxQ.jpg
彼女の名前: AOIxxQ
いつも素敵な時間をありがとうございます♡ 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
♡お知らせ♡
今週の10/1(金)〜10/3(日)は、お休みを頂きます\( ˆoˆ )/
いつも週末に遊びにきてくださる方にはごめんなさい(;_;)また10/4からin予定なので、沢山お話ししましょう!
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

お気に入りが早くも1000人突破しました!(*'▽')とても嬉しいです♡皆さんありがとうございます♪ 先日の9/12にお誕生日を迎え、21歳になりました! 21歳の葵も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ⭐︎ 少しずつチャットにも慣れてきたのですが、 まだまだ恥ずかしがり屋さんなのですT^T 最近、パーティーで沢山の方が見てくださったり、2ショットで沢山楽しくお話ししたり…とても嬉しいです(o^^o) そこで!思いやりをもってチャットをしていきたいので、ルールを決めたいと思います! ○メインでお話をされている方が2ショット申請をされたら私が口頭で、行ってきます!と皆さんにお伝えします♪ ⭐︎メインさん優先です!⭐︎ ○他の会員様がいらっしゃる時は、2ショット申請をされてもいかないようにしますm(__)m1人になるまでお待ちください! ○そして、タイピングが苦手でスピードも遅いです(ToT)こればかりはごめんなさい。。。 秘密のメッセージはなるべく目を通していますが、人数が多い場合など、目が追いつかない場合があります!汗 素敵な時間を過ごせるよう、皆さん宜しくお願いします♡♡♡ 初めまして大学生のあおいです╰(*´`*)╯♡ 普段はおっちょこちょいで、周りからど天然と言われるほんわかしてる普通の女の子です♡ ふふふっと笑います (о´∀`о) よく笑顔が良いねと褒められる事が多いです(๑˃̵ᴗ˂̵)ふふふっ⭐︎ 笑うとエクボが1つあります♡笑 見つけてみてくださいね(*´꒳`*) 1人カラオケによく行きます♪ 最近はコロナがあるので行けていませんが泣 ピアノも弾きますヽ(´▽`)/ 音楽って素晴らしいですよね☆色んな音楽を聴きます♪ 貴方の好きな音楽は何ですか? そんな私の性格はと言うと…人生で怒ったことが滅多にありません! 優しいと言われます( ´ ▽ ` ) 思いやりを持って人に接するのが好きです。 優しく教えてくださると本当に嬉しいです/// 威圧的な方は苦手です…( ; ; ) 平和主義者です!!ʕ•ᴥ•ʔ 実は、あおいは普段こそおっとり系なんですが、Hなスイッチが入るとエロエロになっちゃうかもしれません\(//∇//)\♡♡ にこにこと笑っていた顔がとろんとした目になって表情が変わってとてもHな顔になるので、その瞬間を是非そこの貴方に見てもらいたいです♡(//∇//) そして舌がとても長いのでじっくりと舐めるのが得意です(〃ω〃) 沢山優しく尽くしてあげたくなっちゃいます♡ 敏感な部分は沢山あって、感じてきちゃうとビクビクしてきます(#^.^#) 1人でしちゃう時はコスプレしてる女優さんのAVを見る事が多いのです/// あおいはコスプレも大好きなので、メイドさんや女子校生など色んなシチュエーションでHな事をしてみたいな♡(//∇//) コスプレ好きな方仲良くしてください(*´∇`*) ギャラリーに載せているメイドさんのコスプレは自前の物なので、リクエスト頂ければ、生着替えしちゃいます♪ 言葉でいっぱい責められちゃうのも大好きです♡ 例えば名前を呼びながら責める部分の名前を言ったり…あおいはM気質なので、いっぱい責めてくださいね(〃ω〃)♡♡♡ 色んなお話しからHなお話まで沢山したいと思ってます(๑>◡<๑) 実は、女子校に通っていた事もありあまり男性に慣れていません。 お友達も女の子ばかりです汗 優しく挨拶からお願いします☆ 恥ずかしがり屋さんなので、沢山照れてしまいます。。。 楽しみに待ってますね♡ 最後までプロフィール読んで頂き、嬉しいです(*´◒`*) あおい♪ Hello!♡ My name is Aoi, I'm a 21-year-old college student. My personality is calm and I am often told that I have a nice smile. I'm also a bit of a dilettante. Yes, I only understand Japanese... sorry! But! I would like to communicate with gentlemen from various countries, so when I chat with them, I use Google Translate and play their voice. I'm very fond of cosplay, which is rare for a Japanese girl! If you like cosplay, please come and visit us! I'll be waiting for you with a nice smile!(*´◒`*)

お気に入りの女の子たち

SHINOx11ooSENAxomomo591AKARIxssora214


chat-ax0002mm.jpg

先日の9/12にお誕生日を迎え、21歳になりました! 21歳の葵も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

少しずつチャットにも慣れてきたのですが、 まだまだ恥ずかしがり屋さんなのですT^T

最近、パーティーで沢山の方が見てくださったり、2ショットで沢山楽しくお話ししたり…とても嬉しいです(o^^o)

そこで!思いやりをもってチャットをしていきたいので、ルールを決めたいと思います!


最終更新日 : 2021-10-04

Comment







管理者にだけ表示を許可