2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)甘えるのが好きでいっぱいよしよししてほしいYUYUx888ちゃんは18歳の可愛い学生さんwww
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-10-03 (Sun)  00:05

【ライブチャット】(無修正)甘えるのが好きでいっぱいよしよししてほしいYUYUx888ちゃんは18歳の可愛い学生さんwww

YUYUx888.jpg
彼女の名前: YUYUx888
はじめまして⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン ゆゆといいます♡看護師を目指している女子大生です^^えっちなことがすきなのでかわいがってください、、♡1人えっちの時おもちゃを使ったことがなかったのではまってしまいました(*ノωノ)優しくご指導おねがいします♡✧*。 すきなもの ✧*。 MY FIRST STORY、UVERworldがだいすきです! 曲を聞いたり歌ったりするのがすきなので同じ趣味の方いたら言ってくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾ バドミントンは5年間やっていたので得意です! 最近はコスプレしてみたいなって思ったり、、 可愛いお洋服いっぱい集めるのが趣味です!! ✧*。 好みの男性 ✧*。優しくて守ってくれるような人♡甘えるのがすきなのでいっぱいよしよししてくれる人に惹かれます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)   ✧*。日記✧*。 9/26(日)今日はリクルートスーツを買いに行きました!もうちょっとで病院実習があるからモチベーションアップ(*ˊ꒳ˋ*)

お気に入りの女の子たち

SHINOx11ooSENAxomomo591AKARIxssora214


chat-ax0002mm.jpg

はじめまして⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン
ゆゆといいます♡
看護師を目指している女子大生です^^


えっちなことがすきなのでかわいがってください、、♡
1人えっちの時おもちゃを使ったことがなかったのではまってしまいました(*ノωノ)

優しくご指導おねがいします♡


最終更新日 : 2021-10-03

Comment







管理者にだけ表示を許可