2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)大人しそうな癒し系美女OxoxoAIoxoxOちゃんはリモちゃ使うと気持ち良くてイッちゃうwww
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-09-07 (Tue)  11:30

【ライブチャット】(無修正)大人しそうな癒し系美女OxoxoAIoxoxOちゃんはリモちゃ使うと気持ち良くてイッちゃうwww

OxoxoAIoxoxO.jpg
彼女の名前: OxoxoAIoxoxO
(ू•◡•)໒꒱༊༅˚⁺♡⋆*♥◌۫༊༅✧ˈ‧❁♡ *( 。•᎑•。)ɞ☆AI☆初めまして˚*AIです。旅行とお料理が好きな、普通の女の子です。あなたの手で、エッチに変身させてね♥★チャット★攻めたり、攻められたり、見られていると言う事に、とても興奮( //Д//)します。濡れていく様を見られるのも好きです。無言が少し苦手です。☆秘密メッセージ☆‪‪‬༊༅✧ˈ‧˚⁺˒˒*全部読んでます(˶ ̇  ̇˶ )♡メッセージ飛ばして頂けるとエッチになれちゃうし、何より嬉しいです(,,• •,,)★リモちゃ★トリプルは使えませんが、ダブルリモちゃまでなら使えます。リモちゃ使うと気持ち良いのですぐイキそうになっちゃいます。クリオネ、キャンディが好きだけど、リクエストあったら他のも使いますね。お気に入り登録してもらえたら本当に嬉しい♥また頑張ろうって思えます。★2ショット★お話するのも好きだし、ありのままでいれるので、基本は2ショットが好きです。だけどたくさん見て下さってる時などは行けない時もあるので、待っていて下さったらとても嬉しいです。お待ち合わせは、特にドキドキして好きです。◌༊༅✧ˈ‧˚⁺༊༅✧ˈ‧˚⁺༊༅✧ˈ‧˚⁺応援してもらえたら嬉しいです♥

お気に入りの女の子たち

AYAMEexQxANNAxQReiko810810xxYUUNAxoSamantalatin


chat-ax0002m.jpg

初めまして˚*AIです。
旅行とお料理が好きな、普通の女の子です。
あなたの手で、エッチに変身させてね♥

攻めたり、攻められたり、見られていると言う事に、とても興奮( //Д//)します。
濡れていく様を見られるのも好きです。無言が少し苦手です。


最終更新日 : 2021-09-07

Comment







管理者にだけ表示を許可