2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)おっとり系なのでまったり、いちゃいちゃが好きなAYAooYちゃんはおもちゃ使いの可愛い女の子www
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-07-30 (Fri)  00:05

【ライブチャット】(無修正)おっとり系なのでまったり、いちゃいちゃが好きなAYAooYちゃんはおもちゃ使いの可愛い女の子www

AYAooY.jpg
彼女の名前: AYAooY
はじめまして、綾です(*´▽`*)プロフィール覗いていただきありがとうございます♡お昼はごくごく普通のOLです!毎日変わらない日々で変化が欲しくて・・・チャットデビューしてみました♪普段では出会えない方に出会えるのすごく楽しみです//簡単に自己紹介を(*´ω`)✿すきなもの✿元々好きな「映画鑑賞」最近はおうち時間が増えたので色んな映画を観ました✨洋画・邦画問わず、ラブストーリー・アクション・ホラー・SFなどいろんなジャンル観ますっ!!おすすめあったら教えて欲しいー・・・(笑)他にも・・・「お笑い」が大好き♥°˖✧劇場に通っちゃうほど大好きなんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ↑最近は、そんなに通ってない(;^_^A✿出没時間✿基本的には、夜が多いです!たまーにお昼も出没しますっ(*ノωノ)→結構レアかも?✿さいごに・・・✿えっちな事は、あんまり経験もなく、全然詳しくないんです・・・チャットのお仕事を始めて、皆さんにいっぱいいじめてもらって、どんどんハマっちゃってます(*ノωノ)。。。それから、完全に虜なのでたーーーくさん遊んでください♡♡♡キャッお話もえっちなことも・・・楽しいお時間過ごせてもらえる様に頑張ります//まだまだ不慣れなところも多いかと思いますが優しいみなさまにたくさん教えてもらいながら成長出来たらな♡と思っています(*^_^*)♡♡♡ よろしくお願いします ♡♡♡最後まで読んでくださってありがとうございました( *´艸`)♪

お気に入りの女の子たち

rinommosaori91RANss1ayukana3SANApic


chat-ax0002m.jpg

はじめまして、綾です(*´▽`*)

プロフィール覗いていただきありがとうございます♡


お昼はごくごく普通のOLです!
毎日変わらない日々で変化が欲しくて・・・
チャットデビューしてみました♪


普段では出会えない方に出会えるの
すごく楽しみです//



最終更新日 : 2021-07-30

Comment







管理者にだけ表示を許可