2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)保育士と飲食店との掛け持ちNOAwhiteちゃんは癒し系のカワイイお姉さんwww
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-07-23 (Fri)  11:30

【ライブチャット】(無修正)保育士と飲食店との掛け持ちNOAwhiteちゃんは癒し系のカワイイお姉さんwww

NOAwhite.jpg
彼女の名前: NOAwhite
こんにちは、NOAです(^^)お仕事は前は、保育士していて今は飲食店と掛け持ちしてます。趣味はカフェ巡りで甘いものとカフェラテが大好きです❤休日は家でまったりしてます 一緒にまったりしてくれる方、募集中です☆ミ見た目しっかりしてるように見えるみたいだけど、超ド天然らしいwww優しい言葉を掛けてくれる方とお話したいです❤タイプは包み込んでくれるような優しい人。料理とか甘いもののお話してくれるととても笑顔になります?気軽に話しかけてくださいね❤❤

お気に入りの女の子たち

milky1999kameron01venelopefoxTSUMUGI0817Ichika916


chat-ax0002m.jpg

こんにちは、NOAです(^^)お仕事は前は、保育士していて今は飲食店と掛け持ちしてます。

趣味はカフェ巡りで甘いものとカフェラテが大好きです❤休日は家でまったりしてます 一緒にまったりしてくれる方、募集中です☆ミ

見た目しっかりしてるように見えるみたいだけど、超ド天然らしいwww


最終更新日 : 2021-07-23

Comment







管理者にだけ表示を許可