2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)結構Mなんだなと最近気付いたRIRINA00ちゃんはスレンダーな可愛い女の子www
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-07-18 (Sun)  00:05

【ライブチャット】(無修正)結構Mなんだなと最近気付いたRIRINA00ちゃんはスレンダーな可愛い女の子www

RIRINA00.jpg
彼女の名前: RIRINA00
はじめまして りりな と申します。こちらのサイトにはお仕事終わりに遊びに来ています///性格は、、優しく 穏やかです◯自分で言っちゃいます笑あと、よく笑ってます♪笑お話も好きなので、いろんなことお喋りできたら嬉しいです*。SでもMでもなく、ノーマルだとわたしは思ってるんですが、、よく皆さんに、いじめたくなるって言われます。。笑でもね、それも嫌いじゃないので結構Mなんだなと最近気付きました//笑チャットは、まだまだ不慣れなので優しくリードして下さると嬉しいです (*ノωノ) いろいろ教えてください♡よろしくお願いします///♡  

お気に入りの女の子たち

Yumi135tronnshiotan410xxTSUMUGIxxBrandyFoster


chat-ax0002m.jpg

はじめまして りりな と申します。

こちらのサイトにはお仕事終わりに遊びに来ています///

性格は、、優しく 穏やかです◯
自分で言っちゃいます笑
あと、よく笑ってます♪笑

お話も好きなので、いろんなことお喋りできたら嬉しいです*。



最終更新日 : 2021-07-18

Comment







管理者にだけ表示を許可