2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)りもちゃで一番敏感なところを刺激されちゃうと大胆になっちゃうssYUAeeちゃんは可愛い看護の学生さんwww
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-07-16 (Fri)  11:30

【ライブチャット】(無修正)りもちゃで一番敏感なところを刺激されちゃうと大胆になっちゃうssYUAeeちゃんは可愛い看護の学生さんwww

ssYUAee.jpg
彼女の名前: ssYUAee
はじめまして♡看護師を目指してお勉強頑張ってます!5月13日:Y様赤い帽子 クッキー いただきましたありがとうございます(*´ω`)看護師って性欲強いって言われていますが、性欲はすでに学校卒業してもいいくらいです((ノェ`*)っ))タシタシみなさんのおかげで順調にえっちに開発されてます//自分でもこんなにえっちだったんだってちょっとびっくりです( *´艸`)♡見られてるだけで恥ずかしいところがうずうずしてしっとりしちゃうこともあります//お手手で気持ちよくされるのもお口で気持ちよくされるのも好きだけどりもちゃで一番敏感なところを刺激されちゃうと理性も飛んで大胆になっちゃいます(/ω\)りもちゃは(基本的に)1番 ナスちゃん2番 ラブライダー3番 乳首ダイソンを繋いでいます!付け替えもできますのでお好きなもの教えてくださいね。相手の方に気持ちよくなってもらうのも好きです♡上手にペロペロできてるか分からないけど喜んでもらえるのが嬉しくて一生懸命に頑張っちゃいますね(•’-‘•)みなさんとえっちに楽しい時間が過ごせるようにお願いがあります☆基本的には最初にメインボードにコメントしてくださったメインさん(チャットさん)優先としています2ショットではパーティーチャットでは絶対にみることができない大胆なゆあをみることができるかも…♡ただ覗きさんも最後まですっきり気持ちよくなって頂きたい!とおもっているので2ショットはなるべくふたりきりになったタイミングでお願いしています><秘密のメッセージですがタイピングが苦手な為返せないこともありますが全て読んでいます^^のぞきさんもいっぱいリクエストしてくださいね♡コスプレもできるので希望があったら教えてください^^・セーラー服・ナース服・チャイナ服・スケスケポリス・バニーちゃん・えっちなメイドさんがあります^^最後まで読んでくださりありがとうございましたゆあに逢いに来てくれるのをドキドキワクワクしながら可愛くして待ってます♡-----------------------------------------------------------【注】私は日本の法令を遵守した健全なパフォーマンスをしています-----------------------------------------------------------

お気に入りの女の子たち

shiotan410Sari0810RUNA124SUZUx18kokoa159


chat-ax0002m.jpg

はじめまして♡

看護師を目指してお勉強頑張ってます!

みなさんのおかげで
順調にえっちに開発されてます//

自分でもこんなにえっちだったんだって
ちょっとびっくりです( *´艸`)♡

見られてるだけで恥ずかしいところが
うずうずしてしっとりしちゃうこともあります//


最終更新日 : 2021-07-16

Comment







管理者にだけ表示を許可