2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)エッチな事が好きなHIMARIoOOちゃんはスレンダーで巨乳美女www
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-07-11 (Sun)  11:30

【ライブチャット】(無修正)エッチな事が好きなHIMARIoOOちゃんはスレンダーで巨乳美女www

HIMARIoOO.jpg
彼女の名前: HIMARIoOO
はじめてです!ひまりです・・宜しくお願い致します☆*  ლ(╹◡╹ლ)自己紹介 *初めまして♡ひまりです♡普段はOLをしていますが女性だけの職場です!刺激がほしくて始めました(*ノωノ)すごくお酒に弱くて酔うといつも以上に感じやすくなっちゃいます、、、(普段も感じやすいですww)男性とのお付き合いはあまりはないですが・・エッチな事はスキです・・恥上手に出来るか不安ですが、優しくリードしてもらえたら嬉しいです//少しだけレースクイーンに憧れています、、、学生時代は一生懸命ビールの売りを球場でしていました(笑)*  (。ӧ◡ӧ。)特技 *体は柔らかいので見せたいです(笑)エッチな特技は今後見つけていこうと思っています!*  (๑╹ꇴ◠๑)2ショット *2ショットはとてもうれしいのですwメールでお待ち合わせしましょ♡OLなので夜にパーティー予定がないときならINします☆*  * (๑╹ꇴ◠๑)*ひまりの日常 *----6月30更新----りもちゃは、ありません!必ず用意するのでリクエストして欲しいです☆コスプレも用意します(*^-^*)ビアガーデンの季節!でもコロナがまだまだ予断を許さいない状況なのでおうちにいてひまりとお話してね♡*  * (๑╹ꇴ◠๑)*ひまりのイベント *♡泥酔イベント♡極小ビキニ配信♡盗〇アングル配信(フィクションです)♡ドM配信みなさんがご主人様イベントの配信はメールでお送りさせていただきます。-------※連絡先や出会い目的などはごめんなさい。((+_+))

お気に入りの女の子たち

Mamiko1111MeiMei18yuki12241224mahiro0701JURIx51


chat-ax0002m.jpg

初めまして♡
ひまりです♡

普段はOLをしていますが女性だけの職場です!刺激がほしくて始めました(*ノωノ)

すごくお酒に弱くて酔うといつも以上に感じやすくなっちゃいます、、、(普段も感じやすいですww)


最終更新日 : 2021-07-11

Comment







管理者にだけ表示を許可