2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)夜景の綺麗なところでHしたいwakana0123ちゃんはEカップで妊婦さんなのだwww
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-06-29 (Tue)  11:30

【ライブチャット】(無修正)夜景の綺麗なところでHしたいwakana0123ちゃんはEカップで妊婦さんなのだwww

wakana0123.jpg
彼女の名前: wakana0123
若菜の予定♡28日12時~17時 (14時~お約束♡)29日13時~17時わかなのページに遊びに来てくれて・・・ありがとうございます//♡わかなはこう見えて、男性経験が少なめなので、色々教えてくれたら嬉しいです♡そして、、男性のアレを見るのがとても好きなんです//(変態ですみません・・)見るともう、、やばくなっちゃいます(/ω\)照変態さんも大歓迎ですよ(*ノωノ)いつも平日の12時~17時頃までインしてます♡平日限定です♡7月頃までの期間限定のインになると思いますので、それまでいっぱい仲良くしてくれたら嬉しいです///顔出しのほうは、仲良くなった人限定でしています・・♡ りもちゃがまだ手元にないので、今とっても興味が///照 プレゼントしてくれる優しい方いましたらよろしくお願いします><わかなは、お話しするのも、Hなことするのもどちらも大好きです(n*´ω`*n)とても話しやすいと、よく言われるので気軽に話しかけてくれたらうれしぃなぁ~。。^^Hの方は、、、最初は恥ずかしがっちゃうかもしれないけど、一度スイッチ入るとやばいかも・・・・いきなりの、脱いでは、怖くなってしまうので、少しだけでもいいのでお話してからだと和みます♡ 2ショットでの2人きりも大好きです♡   少しの時間でもお気軽にどうぞです//♡ お待ちしてます(^ ^)♡今妊娠中のため、それでもいいよ^^という方いましたら遊んでください(*´▽`*)

お気に入りの女の子たち

Anzu0126hazuki0214suzu00001isabelph1ElizabetTaylor


chat-ax0002m.jpg

わかなは、お話しするのも、
Hなことするのもどちらも大好きです(n*´ω`*n)

とても話しやすいと、よく言われるので
気軽に話しかけてくれたらうれしぃなぁ~。。^^
Hの方は、、、最初は恥ずかしがっちゃうかもしれないけど、
一度スイッチ入るとやばいかも・・・・

いきなりの、脱いでは、怖くなってしまうので、少しだけでもいいのでお話してからだと和みます♡ 2ショットでの2人きりも大好きです♡

少しの時間でもお気軽にどうぞです//♡ お待ちしてます(^ ^)♡

今妊娠中のため、それでもいいよ^^という方いましたら遊んでください(*´▽`*)


最終更新日 : 2021-06-29

Comment







管理者にだけ表示を許可