2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)手を縛られたり口を押さえられるのが犯されてる感じで興奮するSHIONx0ちゃん!Gカップ巨乳の女の子www
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-06-22 (Tue)  00:05

【ライブチャット】(無修正)手を縛られたり口を押さえられるのが犯されてる感じで興奮するSHIONx0ちゃん!Gカップ巨乳の女の子www

SHIONx0.jpg
彼女の名前: SHIONx0
はじめまして!食べること、飲むことが大好きなシオンと言います♡こういうのは初めてで男性に甘えたりするのも苦手で自分でも今までしたことがなかったので色々優しく教えてくれると嬉しいです(〃ω〃)職業柄、周りから見ると気が強く負けん気が強いイメージだけど実はイジメられるのが好きで最近おもちゃの気持ち良さに気づいてしまいました///※強要やオラオラすぎるのは怖いです、、、(;ω;)恥ずかしがり屋なのでいきなりエッチなお誘いはびっくりするのでお話しから楽しみたいな!※変わったプレイはご相談ください!(笑)大切にしてくれる人を私も大切にしたいと思ってます(*´꒳`*)♡まだ慣れてなくてワタワタしてしまうかもしれませんが温かい目で見て下さると嬉しいです!よろしくお願いします♡♡素敵な皆様と出会えること楽しみにしてます♫

お気に入りの女の子たち

Wakaba174SAYAKAx10yukiyuki11sKaoru087NARUMIss1


chat-ax0002m.jpg

はじめまして!
食べること、飲むことが大好きな
シオンと言います♡

こういうのは初めてで
男性に甘えたりするのも苦手で
自分でも今までしたことが
なかったので色々優しく教えてくれると
嬉しいです(〃ω〃)

職業柄、周りから見ると
気が強く負けん気が強いイメージだけど
実はイジメられるのが好きで
最近おもちゃの気持ち良さに気づいてしまいました///


最終更新日 : 2021-06-22

Comment







管理者にだけ表示を許可