2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)チアガールをしていた経験があるSHIORIauちゃんは細身で可愛い学生さんwww
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-06-19 (Sat)  00:05

【ライブチャット】(無修正)チアガールをしていた経験があるSHIORIauちゃんは細身で可愛い学生さんwww

SHIORIau.jpg
彼女の名前: SHIORIau
初めまして栞です(*´▽`*)専門的なお仕事に就くために専門学校に通ってる学生です♪(どんなお仕事なのかは・・・ここではちょっとヒミツなので気になる方はチャットで聞いて下さいね♡)人前で緊張しないで喋れるようになるかも!って思ってチャットデビューしたんですが!なんと大人な社交会場でした(*ノωノ)どーしよう…ちょっと期待しちゃいます(笑)沢山ドキドキ練習させてください!★趣味野球観戦と少年漫画系のアニメをみることアニメは特に鬼滅の刃が好きです!★特技チアガールの経験があるので体が柔らかいです♡柔らかさを確かめて欲しいな…///特技と書きたい!→英会話猛特訓中です♬まだまだ不慣れな栞ですがみなさん仲良くして下さい♡

お気に入りの女の子たち

anjyu1204xAIMIxosuzuna816xTSUMUGIxoAOIo17


chat-ax0002m.jpg

初めまして栞です(*´▽`*)


専門的なお仕事に就くために専門学校に通ってる学生です♪
(どんなお仕事なのかは・・・ここではちょっとヒミツなので気になる方はチャットで聞いて下さいね♡)


人前で緊張しないで喋れるようになるかも!
って思ってチャットデビューしたんですが!
なんと大人な社交会場でした(*ノωノ)


最終更新日 : 2021-06-19

Comment







管理者にだけ表示を許可