2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】癒し系の学生MISAKIyyQちゃんは甘やかされながらちょっとイジワルされたい可愛い女の子www
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-06-12 (Sat)  11:30

【ライブチャット】癒し系の学生MISAKIyyQちゃんは甘やかされながらちょっとイジワルされたい可愛い女の子www

MISAKIyyQ.jpg
彼女の名前: MISAKIyyQ
初めまして美咲です( *´艸`)ネイリストに憧れて専門学校に通っています!学校は女の子ばかりで全然出会いがありません( ノД`)シクシク…友達がチャットで好きな人出来たって言ってたので私も好きな人できるかな!?色々楽しみです( *´艸`)趣味はけっこうインドア派でお家ではユーチューブみたりダラダラ過ごすことが多いです( *´艸`)お料理も好きです♡得意なのは肉じゃがです♪でも友達は美咲のハンバーグは絶品!!と言ってくれるのでハンバーグも上手かもです(*´ω`*)よろしくお願いします(*^。^*)

お気に入りの女の子たち

mayunaaSORA10mHaru3383kasuxxxxririko0721


chat-ax0002m.jpg

初めまして美咲です( *´艸`)


ネイリストに憧れて専門学校に通っています!
学校は女の子ばかりで全然出会いがありません( ノД`)シクシク…

友達がチャットで好きな人出来たって言ってたので
私も好きな人できるかな!?
色々楽しみです( *´艸`)


最終更新日 : 2021-06-12

Comment







管理者にだけ表示を許可