2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)ちょっと意地悪な事を言われると喜んじゃうasYUNAsaちゃんは色白ムチムチの巨乳ちゃんwww
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-05-28 (Fri)  11:30

【ライブチャット】(無修正)ちょっと意地悪な事を言われると喜んじゃうasYUNAsaちゃんは色白ムチムチの巨乳ちゃんwww

asYUNAsa.jpg
彼女の名前: asYUNAsa
会社の同僚とリモート飲み会をしている時にチャットの話しで盛り上がりずっと気になっていました♡どんどん綺麗になっていく同僚を見ていると私もチャットをしてみたい気持ちになりました//恥ずかしくて言えないけど・・・エッチな事を妄想したり、それだけでは満足できないんです・・♡普段は真面目な会社員を演じているけどここではもっと素直な私を受け入れてもらえるといいな//趣味はお菓子作りやお笑い番組を見たりします♡お喋りも大好きですよ♪よろしくお願いします

お気に入りの女の子たち

yura9615RENAno1xxRUNAAkichan310KANOxx1


chat-ax0002m.jpg

会社の同僚とリモート飲み会をしている時に

チャットの話しで盛り上がりずっと気になっていました♡


どんどん綺麗になっていく同僚を見ていると

私もチャットをしてみたい気持ちになりました//



恥ずかしくて言えないけど・・・エッチな事を妄想したり、それだけでは満足できないんです・・♡


最終更新日 : 2021-05-28

Comment







管理者にだけ表示を許可