2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)彼氏がいなくて欲求不満のむちむち♡おっとりEカップ女子MAOxxQちゃんはM気質で、連続でイクのが大好きな女の子www
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-05-17 (Mon)  11:30

【ライブチャット】(無修正)彼氏がいなくて欲求不満のむちむち♡おっとりEカップ女子MAOxxQちゃんはM気質で、連続でイクのが大好きな女の子www

MAOxxQ.jpg
彼女の名前: MAOxxQ
    はじめまして、  まお / MAO です.・。  2ショは 待ち合わせ・ご予約のみです✨基本的にパーティタイムが好きです(/ω\)愛情のあるえっちがすき。❤ [ 茉央 の 普段 は....?] 私は普段、OLをしています。 彼氏がいなくて欲求不満です。お仕事のストレスと性欲もどう癒していくのか悩み中。 職場はアパレル関係で女性が多い職場なのでなかなか男性と接する機会がなく...男性と遊んでみたいなあっと興味を持ち、思い切ってチャットの世界に飛び込んでみました(^_^)  正直、男性経験がないので、、えっちなことを教えてくれる人がいたらいいなあ(〃ω〃)   [ 茉央 の 性格・特徴 ] 周りからは、天然?や おっとりしてるね っと言われます。ふわふわしているらしい!  心の扉は固く、ガラスのハートちゃん。なので、人と仲良くなるには時間がかかっちゃうマイペースさんです.*·̩͙ 優しい人が好みかなあ..仲良くなって懐いちゃうと意外と大胆な秘密の茉央...になっちゃうかもしれません( *˙-˙* )ぽっ//  [ 好きなタイプ ・エッチ ] 茉央はムード作りをしてくれる 男性に強く憧れちゃいます…///♡ どきどき...  徐々にねっとり、ジワジワ気持ち良くなってゆくのがたまらない....お話しながら、じっくり、ゆっくり、コミュニケーション取りながら茉央の色んなところを責めてほしいです (〃ω〃)そしたら、茉央が貴方に心を開いて身を委ねちゃうかも。。。//愛情のあるえっちがすきです。❤M気質で、連続でイクのが大好きっ♡ そして、毎日じぶんでちくびでオナニーしちゃうくらい、乳首責めが大好きです///  

お気に入りの女の子たち

miu0615yHIKARUyyxxMIAxx11moumou15369Maylove


chat-ax0002m.jpg

はじめまして、
まお / MAO です

私は普段、OLをしています。 彼氏がいなくて欲求不満です。
お仕事のストレスと性欲もどう癒していくのか悩み中。
職場はアパレル関係で女性が多い職場なのでなかなか男性と接する機会がなく...男性と遊んでみたいなあっと興味を持ち、思い切ってチャットの世界に飛び込んでみました(^_^)
正直、男性経験がないので、、えっちなことを教えてくれる人がいたらいいなあ(〃ω〃)


最終更新日 : 2021-05-17

Comment







管理者にだけ表示を許可