2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)人見知りのqpSORAqpちゃんは看護学生!Eカップの可愛い女の子だよwww
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-05-15 (Sat)  11:30

【ライブチャット】(無修正)人見知りのqpSORAqpちゃんは看護学生!Eカップの可愛い女の子だよwww

qpSORAqp.jpg
彼女の名前: qpSORAqp
こんにちは(^^♪ソラです!ログイン時間はだいたい9時~18時の間です!たまーに夜中もするかも、、?今は看護学生してます!たくさんの方とお話しできると良いなぁ(´;ω;`)でも、人見知りだから2ショットしてくれるとめっちゃ嬉しいです☻あとあと、かまちょだからたくさんかまって欲しいな(´;ω;`)学校始まった(´;ω;`)良かったら遊びに来てください(*^-^*)

お気に入りの女の子たち

miu0615yHIKARUyyxxMIAxx11moumou15369Maylove


chat-ax0002m.jpg

こんにちは(^^♪
ソラです!
ログイン時間はだいたい9時~18時の間です!
たまーに夜中もするかも、、?


今は看護学生してます!
たくさんの方とお話しできると良いなぁ(´;ω;`)

でも、人見知りだから2ショットしてくれるとめっちゃ嬉しいです☻
あとあと、かまちょだからたくさんかまって欲しいな(´;ω;`)
学校始まった(´;ω;`)


良かったら遊びに来てください(*^-^*)


最終更新日 : 2021-05-15

Comment







管理者にだけ表示を許可