2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)おとなしそうに見えるmiyuyuyuちゃんは変態さん!小ぶりな胸だけど可愛くて素敵な人妻さんwww
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-05-09 (Sun)  11:30

【ライブチャット】(無修正)おとなしそうに見えるmiyuyuyuちゃんは変態さん!小ぶりな胸だけど可愛くて素敵な人妻さんwww

miyuyuyu.jpg
彼女の名前: miyuyuyu
【注意!】おっぱいちっちゃいです貧乳でもイイ人以外が来たらお金もったいないと思うので回れ右です;;;;胸無いのにお尻は大きめです。ちょっとMっ気あります。えっちだねって言われたり、見られてると興奮スイッチ入ります…いつも旦那がいない時にこっそりオナニーばっかりしてます…ディルド挿入してる所を見てもらうとめっちゃ興奮します!Tバックとかそういう下着をよくはいてます。。食い込ませて見せつけると気持ちよくなっちゃいます…。おちんちんしこしこしてる所見せてもらえるとすっごい喜びます!しごいてるの見ながらあそこいじるのが大好きです…。最近リモチャが気になります…!がんばってマイレージ溜めて買いたい…(´・ω・`)アダプタもリモちゃも買えるまでにまだまだかかりそうです(´;ω;`)もし買ってくれるお方がいたらいっぱいリモチャでいじめてもらいたいです!答えられる要望には答えたいな♪

お気に入りの女の子たち

XxxxamanexxxXAYAKAn19Sumomomo17miyu1014KINO111


chat-ax0002m.jpg

貧乳でもイイ人以外が来たらお金もったいないと思うので回れ右です;;;;
胸無いのにお尻は大きめです。

ちょっとMっ気あります。
えっちだねって言われたり、
見られてると興奮スイッチ入ります…

いつも旦那がいない時にこっそりオナニーばっかりしてます…
ディルド挿入してる所を見てもらうとめっちゃ興奮します!


最終更新日 : 2021-05-09

Comment







管理者にだけ表示を許可