2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)明るくてちょっと変態なoxMOMOoxちゃん!色白でもちもちな身体!敏感なFカップの巨乳の女の子www
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-03-24 (Wed)  11:30

【ライブチャット】(無修正)明るくてちょっと変態なoxMOMOoxちゃん!色白でもちもちな身体!敏感なFカップの巨乳の女の子www

oxMOMOox.jpg
彼女の名前: oxMOMOox
☆ログイン予定☆ 3/22(月) 23:00~ 3/23(火) 23:00~ 3/25(木) 23:00~ 3/26(金) 23:00~※体調により来れない日もあります><※IN予定ないときも来れる日があるのでお気軽にメールしてください(*^-^*)-----------------------------はじめまして。たくさんの女の子の中から桃のことを見つけてくださってありがとうございます♡♡お昼はOL、夜はダンサーとして活動しています(・ω・)vっていってもダンスはまだ研修生だけど。。wあっ。。事務所には桃がえっちなことしてるのは内緒です・・・//もし見かけても秘密でお願いします><そんな桃のチャームポイントは敏感なおっぱい♡♡色白でもちもちな身体♡♡まんまるお尻♡♡あと嬉しいことに、声もかわいいってほめてもらっちゃいました(n*´ω`*n)一緒に楽しい時間を過ごせると嬉しいです♡桃のお部屋でゆっくりしていってください♪♪-----------------------------------------------------------【注】私は日本の法令を遵守した健全なパフォーマンスをしています-----------------------------------------------------------

お気に入りの女の子たち

rara121206asahi1123yui730xxxxitsukixxxxmidorichan18


chat-ax0002m.jpg

はじめまして。

たくさんの女の子の中から
桃のことを見つけてくださって
ありがとうございます♡♡

お昼はOL、夜はダンサーとして
活動しています(・ω・)v

っていってもダンスはまだ研修生だけど。。w

あっ。。
事務所には桃がえっちなことしてるのは内緒です・・・//
もし見かけても秘密でお願いします><


最終更新日 : 2021-03-24

Comment







管理者にだけ表示を許可