2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)Mですが、たまにSスイッチが入っちゃうARISAaayちゃんはFカップの巨乳で可愛い女の子www
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-03-26 (Fri)  11:30

【ライブチャット】(無修正)Mですが、たまにSスイッチが入っちゃうARISAaayちゃんはFカップの巨乳で可愛い女の子www

ARISAaay.jpg
彼女の名前: ARISAaay
こんにちは!普段は栄養士として働いています!わりとどこにでも居そうな26歳ですよ^^休日はヨガをやっています。あとやっぱりお料理も好きです!職場では結構テキパキしていますが休日はいつも一人なので家に居るのが寂しいです好きなタイプは優しく見守ってくれるような方がいいなって思います。仲良くなれたら甘えたり、構って欲しいなって思う時があると思うけど、・・・甘え下手なんです><上手にあしらって貰えると嬉しいです。優しいけどグイグイ引っ張られちゃうとときめいちゃいます^^よろしくおねがいします

お気に入りの女の子たち

rara121206asahi1123yui730xxxxitsukixxxxmidorichan18


chat-ax0002m.jpg

こんにちは!

普段は栄養士として働いています!
わりとどこにでも居そうな26歳ですよ^^

休日はヨガをやっています。
あとやっぱりお料理も好きです!

職場では結構テキパキしていますが
休日はいつも一人なので
家に居るのが寂しいです

好きなタイプは優しく見守ってくれるような方がいいなって思います。


最終更新日 : 2021-03-26

Comment







管理者にだけ表示を許可