2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)複数プレイが気になるOxxERENAxx0ちゃんは関西弁の可愛い女の子www
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-03-21 (Sun)  11:30

【ライブチャット】(無修正)複数プレイが気になるOxxERENAxx0ちゃんは関西弁の可愛い女の子www

OxxERENAxx0.jpg
彼女の名前: OxxERENAxx0
こんにちは♡♡えれなです(*・ω・*)ノ✿ 次回ログイン予定 ✿3月16日(火)10時〜18時まで3月17日(水)11時〜18時まで(大体なので少し前後する場合もあります)お仕事が休みの日にログインしているので決まった曜日ではなく不定期インですo( >_< )o不定期なのでご予定が立てにくいとは思いますがお時間の合う時にぜひ会いに来てください♡.。*゜+.*.。♡゜+..。*゜+。.゜♡.。*゜+.*.。.すごく敏感なのですぐ濡れちゃいます、、、自分から脱ぎ脱ぎするタイプではないのでどんどんリードしてくださいヾ(*´∀`*)ノかなり押しに弱いタイプです///出来る限りリクエストには応えたいと思っています!がんばりますので優しくしてください(⸝⸝›_‹⸝⸝)りもちゃ2つ所持しております◎1番 ❤︎ うさちゃんローター2番 ❤︎ ラブライダーを繋いでるので良ければ遊んでください♪結構Mなのでおもちゃでいじめられるの好きです///えっちなことも大好きだけどおしゃべりするのも大好きです( *´ω`* )ノお話するのが好きな方!ぜひお話しに来てください!まだまだ不慣れですががんばりますのでどうぞよろしくお願い致します♡♡.。*゜+.*.。♡゜+..。*゜+。.゜♡.。*゜+.*.。.なんと!推薦文書いていただきました!!すごくすごく嬉しいです。゚(´つω・`。)゚。本当にありがとうございます♡♡これからもえれなをよろしくお願いします♪- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -【※】私は日本の法令を遵守した健全なパフォーマーです。

お気に入りの女の子たち

isabel130NMIKAKO0314mikako1003AIsan1REIKO0313


chat-ax0002m.jpg

こんにちは♡♡
えれなです(*・ω・*)ノ

すごく敏感なのですぐ濡れちゃいます、、、
自分から脱ぎ脱ぎするタイプではないので
どんどんリードしてくださいヾ(*´∀`*)ノ
かなり押しに弱いタイプです///


最終更新日 : 2021-03-21

Comment







管理者にだけ表示を許可