2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)変態セクシーエロ姉さんのkanahaaちゃんはコスプレ大好きなOLさんwww
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-03-16 (Tue)  11:30

【ライブチャット】(無修正)変態セクシーエロ姉さんのkanahaaちゃんはコスプレ大好きなOLさんwww

kanahaa.jpg
彼女の名前: kanahaa
♡♡かなはのプロフィールへようこそ♡♡♡お知らせ♡2021年1月2日に登録しました! ♡イン時間♡19:00〜25:00のどこか♡◎チャットについて◎基本的にパーティー中心です♪高画質なカメラとASMRマイクを使ってます!臨場感あるえっちな声♡お楽しみ下さい(//∇//)◎2ショットについて◎ たくさんの人に見てもらったほうが興奮するので、2ショットはほとんどしてないです(>_<) お誘いいただいてもお断りしてしまうことがあります。。待ち合わせしてもらると確実です♡◎りもちゃ◎①ナスⅮもしかしたらこれから増えるかも♡◎私について◎えっちなことに興味深々♡なOLです! たくさん見られると興奮してしまいます……/// 何か楽しいことがないかな〜と探して、ここにたどり着きました♡ 受け・攻めは相手に合わせて楽しみたいタイプです!教えてくださいね(*^^*)コスプレ大好きです⭐︎なりきってプレイするのが楽しい♪なんでも着こなす自信あります♡衣装はこれから増やしていく予定です。リクエストはお気軽にどうぞ♡----------------------------------------------------------------------【注】私は日本の法令を遵守した健全なパフォーマンスをしています----------------------------------------------------------------------

お気に入りの女の子たち

hanamari0128MAOx123nenene01234AiKax21RENAs1


chat-ax0002m.jpg

♡♡かなはのプロフィールへようこそ♡♡
♡イン時間♡
19:00〜25:00のどこか♡
えっちなことに興味深々♡なOLです!
たくさん見られると興奮してしまいます……///
何か楽しいことがないかな〜と探して、ここにたどり着きました♡
受け・攻めは相手に合わせて楽しみたいタイプです!教えてくださいね(*^^*)


最終更新日 : 2021-03-16

Comment







管理者にだけ表示を許可