2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)恥ずかしがり屋だけどいっぱい攻められたいASUKAaaQQちゃんは可愛い19歳の現役大学生www
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-03-01 (Mon)  11:30

【ライブチャット】(無修正)恥ずかしがり屋だけどいっぱい攻められたいASUKAaaQQちゃんは可愛い19歳の現役大学生www

ASUKAaaQQ.jpg
彼女の名前: ASUKAaaQQ
はじめまして あすか です♥見つけてくれてありがとう☺️19歳の現役大学生(*'ω'*)大学では真面目に勉強一筋!! …でも普段は、、(//∇//)♡えっちなコトは好きなので、みなさんとコミュニケーションのあるエッチがしたいです❤️初めはすっごく恥ずかしがり屋ですが慣れてきたらあんなことやこんなことまで…色々しちゃうかもです(//∇//)是非一緒に楽しく遊びましょう(o^^o)よろしくお願いします♪毎回何が良かったか、何が出来ていなかったか不安になることがあります…!だから推薦文に良かった事やリクエストなど書いていただけたらすっごく嬉しいです☺️(無言・即脱ぎは苦手です…)(少しでもお話ししてからがいいな!)

お気に入りの女の子たち

azu0816Honoka0218TaylorloveEvangeline1RANn8


chat-ax0002m.jpg

はじめまして あすか です♥
見つけてくれてありがとう☺️

19歳の現役大学生(*'ω'*)
大学では真面目に勉強一筋!!

でも普段は、、(//∇//)♡
えっちなコトは好きなので、
みなさんとコミュニケーションのあるエッチがしたいです!


最終更新日 : 2021-03-01

Comment







管理者にだけ表示を許可