2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)普段は看護師のNAGISAassちゃんは病室や仮眠室での秘密のHがしたいwww
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-02-23 (Tue)  00:05

【ライブチャット】(無修正)普段は看護師のNAGISAassちゃんは病室や仮眠室での秘密のHがしたいwww

NAGISAass.jpg
彼女の名前: NAGISAass
こんにちは♪なぎさと申します☆彡2/16 18時半~普段は看護師として働いております。なので不定期のINです。また急にお仕事になることもあるのでログイン予定はあまり記載していません(>_<)【好きなもの・好きなこと】お酒を飲むことが好きです♪お家ではハイボール、レモンサワー、ほろよいなど^^お外で飲むときはバーテンダーさんにその時の気分でカクテル?作ってもらったり♥最近はお家ばかりなので飲みながら料理しています( *´艸`)最高ですね~。♪お休みの日は基本寝るか本読むか温泉です【Hなこと】仕事がハードなのでストレスたまっちゃいます。なのでだれかに求めたい。というのが強くて、、お仕事終わりによくここに(;O;)激しいプレイなどはできませんが・・(;´・ω・)愛のあるHが好きです。看護師だからSっぽそうって言われますがそれはお仕事の時のみです^^HのときはMです。たま~に意地悪しちゃいたいときがあるので・・ご一緒に楽しめたらなと思いますお話も大好きなので気軽に入室されてくださいねあ、目元とほほにいくつかほくろがあるのがわたしのチャームポイントです(*ノωノ)♪お顔だけでもぜひみにきてください^^♥あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪♪NAGISA

お気に入りの女の子たち

nanamin12PinoPino1202ASAHIe15keiko0415amagohann


chat-ax0002m.jpg

こんにちは♪なぎさと申します☆彡
普段は看護師として働いております。

仕事がハードなのでストレスたまっちゃいます。
なのでだれかに求めたい。というのが強くて、、
お仕事終わりによくここに(;O;)
激しいプレイなどはできませんが・・(;´・ω・)


最終更新日 : 2021-02-23

Comment







管理者にだけ表示を許可