2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)チャームポイントは唇のモデル系美女nSHIORImちゃんはスレンダーで綺麗なお姉さんwww
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-02-21 (Sun)  11:30

【ライブチャット】(無修正)チャームポイントは唇のモデル系美女nSHIORImちゃんはスレンダーで綺麗なお姉さんwww

nSHIORIm.jpg
彼女の名前: nSHIORIm
はじめまして♡しおりです今までアパレルの仕事をしていましたがコロナの影響もありお仕事の日数も激減してしまいました・・一人の時間が苦手な寂しがり屋なのでお仕事の休みの日やお仕事終わりにチャットを始めてみようと思いました!チャームポイントは唇です♥魅力的だねって褒められると喜びます(*ノωノ)誰とでも打ち解ける明るい性格なので気軽に声をかけてくださいね♡-----------------------------------------------------------【注】私は日本の法令を遵守した健全なパフォーマンスをしています-----------------------------------------------------------    

お気に入りの女の子たち

ASAHIe15keiko0415amagohannEMIRI123Zakkun415


chat-ax0002m.jpg

はじめまして♡しおりです


今までアパレルの仕事をしていましたが

コロナの影響もあり

お仕事の日数も激減してしまいました・・


一人の時間が苦手な寂しがり屋なので

お仕事の休みの日やお仕事終わりにチャットを始めてみようと思いました!


smp_hatsu1.jpg


最終更新日 : 2021-02-21

Comment







管理者にだけ表示を許可