2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)男性の勃起したおち○ちんを想像したり見たりするのが好きな女の子Lime203ちゃんは素股が大好きwww
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-02-15 (Mon)  11:30

【ライブチャット】(無修正)男性の勃起したおち○ちんを想像したり見たりするのが好きな女の子Lime203ちゃんは素股が大好きwww

Lime203.jpg
彼女の名前: Lime203
はじめまして♪ライムといいます。まだまだ初心者なので色んな事教えてください♡胸はちいさいです…ごめんなさい><。お話聞くのも好きなので、あなたのお話なんでも聞かせてください♪一緒に楽しみましょう( ´ω`♡)*ちょっと変態ちっくな性癖*男性の勃起したおちんちんを想像したり見たりするのが好きで、「固くなってきた」「シコシコしてるよ」とか言われるとこっちも興奮しちゃいます><///いつも、射精する瞬間の動画を見たりしてクリをいじってオナニーしています///カメラで見せて貰えたりしたならばすっごく興奮しちゃいます///こんな変態女ですがよろしくお願いします。。※決して、見せろと言ってる訳ではありません笑*ちょっと変態ちっくな特技*お風呂のシャワーの水圧でクリイキすることです///笑※ネット環境は整っていますが、万が一チャットの途中で接続が切れてしまうことがあるかもしれません。こちらから終了する事は一切ありませんので、もし切れてしまった場合また入室いただけるとありがたいです!m(_ _)m(ごくまれに家族が来て落ちてしまう事があります(゚д゚lll)

お気に入りの女の子たち

MOKAvxvAlisson21MIYO11NAMIxvomiri35


chat-ax0002m.jpg
はじめまして♪ライムといいます。
まだまだ初心者なので色んな事教えてください♡
胸はちいさいです…ごめんなさい><。
お話聞くのも好きなので、あなたのお話なんでも聞かせてください♪
一緒に楽しみましょう( ´ω`♡)


最終更新日 : 2021-02-15

Comment







管理者にだけ表示を許可