2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)結構アニメ好きなqqALICEppちゃんモデルのお仕事をしている美少女www
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-01-30 (Sat)  11:30

【ライブチャット】(無修正)結構アニメ好きなqqALICEppちゃんモデルのお仕事をしている美少女www

qqALICEpp.jpg
彼女の名前: qqALICEpp
 ♡PROFILE♡ はじめまして♡アリスです(๑>◡<๑)♡♡普段は地方のCMとか洋服のモデルなどのお仕事をメインでしています!!まだ大きなお仕事などはもらえてないのですが、ここでも色々と勉強できたらいいなって思ってます╰(*´︶`*)╯♡よく経験人数多そうとか言われることがあるんですが、学生の頃から習い事やお仕事のお勉強で忙しく、Hの経験とかはほとんどなくて、、色々優しくお声かけ頂けたり、リモちゃも入れていただけたりするのはとても嬉しいのですが、中に入れたりするのはまだ正直怖くて、、、。゚(゚´ω`゚)゚。お気を悪くさせてしまっていたらごめんなさい。。。慣れてきたらできる限りリクエストに応えれるようになりたいと思ってますので優しく言葉責めとか...??から初めて貰えたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

お気に入りの女の子たち

yuki1706Alice02rabbitYUInmYUIcxARISAx15


chat-ax0002m.jpg
はじめまして♡
アリスです(๑>◡<๑)♡♡

普段は地方のCMとか洋服のモデルなどのお仕事をメインでしています!!
まだ大きなお仕事などはもらえてないのですが、ここでも色々と勉強できたらいいなって思ってます╰(*´︶`*)╯♡

よく経験人数多そうとか言われることがあるんですが、学生の頃から習い事やお仕事のお勉強で忙しく、Hの経験とかはほとんどなくて、、
色々優しくお声かけ頂けたり、リモちゃも入れていただけたりするのはとても嬉しいのですが、中に入れたりするのはまだ正直怖くて、、、。゚(゚´ω`゚)゚。


最終更新日 : 2021-01-30

Comment







管理者にだけ表示を許可