2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)人見知りのooxAMIxooちゃんはえっちなことに興味あるけど 自分からは恥ずかしい!でも見られるのが大好きwww
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-01-24 (Sun)  00:05

【ライブチャット】(無修正)人見知りのooxAMIxooちゃんはえっちなことに興味あるけど 自分からは恥ずかしい!でも見られるのが大好きwww

ooxAMIxoo.jpg
彼女の名前: ooxAMIxoo
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸  お気に入りさん700人になりました❤       ありがとうございます(*ノωノ) 最近は体調不良などでインが少なく中々★を貰えず★を目指して頑張ります▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸❤プロフィール❤ 名前    あみ です♡趣味  アニメを見ること   最近鬼滅にハマってグッズを買いまくっています♡ 好きな方はお話したいな♡性格 おっとり。マイペース。天然。ばか。かなりの人見知りなのでたくさん声かけてください♥▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸エッチなことにとても興味があります//でも恥ずかしがり屋で人見知りなのでリードお願いします//エッチなことが好き。。なのでいろんなリクエストには頑張って答えたいです❤ 自分でも自覚はあるんですがかなりのMっ子だと思います//❤リモチャで連続で何回もイかせてもらったり。。 ”もう止めて”って言ってるのにもかかわらず、リモチャを動かし続けたりされる(その時に強度MAXにされたらもっと好き) そんなことをされるのが好きです///インされたときは、声をかけてほしいです❤ 一回イったら、そのあとはすぐ連続でイっちゃいます最近は良くビクビクなるようになりました//おしりのほうも最近体験したのでできます♡今の目標は、おしおを出せるようになりたいです//もっとエッチな子になるようにあみを開発してくださいりもちゃはナスDラブキャンディ デンマ です❤

お気に入りの女の子たち

EMAx1minachan10Dani2021coco145mika0120


chat-ax0002m.jpg
❤プロフィール❤
名前  あみ です♡
趣味  アニメを見ること
     最近鬼滅にハマってグッズを買いまくっています♡
     好きな方はお話したいな♡

性格  おっとり。マイペース。天然。ばか。
     かなりの人見知りなのでたくさん声かけてください♥

エッチなことにとても興味があります//
でも恥ずかしがり屋で人見知りなのでリードお願いします//
エッチなことが好き。。なのでいろんなリクエストには頑張って答えたいです❤


最終更新日 : 2021-01-24

Comment







管理者にだけ表示を許可