2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)人懐っこい性格のNAMIxoxちゃんは甘えたがり~のドMかまってちゃんですwww
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-01-20 (Wed)  00:05

【ライブチャット】(無修正)人懐っこい性格のNAMIxoxちゃんは甘えたがり~のドMかまってちゃんですwww

NAMIxox.jpg
彼女の名前: NAMIxox
さっきまでPCの不具合で入れなかったよう・・・ご迷惑おかけしました・・・(>_<)\はじめまして!那美です/なかなかIN出来ない日が続いてますが、ここに来ることを楽しみに頑張ってます///そして、、来られなかった間、、、あれが出来るようになりましたとさ///えへ❤あと・・なみと仲良くなるといいことあるかも♥えへ(最初は挨拶がてら声かけてもらえると嬉しいです・・・)リクエストにお応えしたいので、一言いただけると嬉しいのです♡お気に入り、推薦文ありがとうございます!!何回も読み返してにやにやしてます//照そしてこれからはひっそりとやっていきたいと思います///那美のこと忘れないでいてくれてありがとう♥ * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  曜日はばらばらですが、大体21時頃~朝までいることが多いです///  最近はお仕事が忙しいのもあって、  20時〜24時くらいまでの日もあります!  * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * なみについて 職業:お仕事中えっちな妄想しちゃうエステティシャンです♡(笑)最近昇格しました///えへ職場は女性ばかりなので、出会いがないです(><) いつもエッチなこと妄想してる日々ですぅ・・・   (笑) * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  エッチについて◇ドMのおもちゃ好きです❤  じわじわ攻められるのが好きです・・・  たくさん攻めてください・・・♡♡///◇すぐ濡れちゃう・・・  音がすごいって言われます♡◇とにかく全身敏感です//◇スタイルがいいってすっごく褒められます◇逝きすぎると大変なことになります!(笑)   ・・・お試しあれ~~~(´っ・ω・)っ♡* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 2ショットについていつもお誘いいただいて、ありがとうございます❤すっごく嬉しい❤◇なみは、2ショットが大好きです❤◇見られるのも好きだけど1人占めされる方が好きっ♡◇2ショットの申請は2人きりになった時にお願いします! * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 最後に...会いに来てくださった皆様に精一杯応えていけたらって思っています!◇チャット中の秘密のメッセージちゃんと読んでます!  不器用なので返せない時もあります(笑)◇覗きさんのみの時はなにかリクエストしていただければ助かります//至らない点もあるかと思いますが、あたたかい目で見てください♡(笑)-- 那 美 --

お気に入りの女の子たち

Dani2021coco145mika0120Cohane1MiiNa35


chat-ax0002m.jpg

\はじめまして!那美です/
あと・・なみと仲良くなるといいことあるかも♥えへ
(最初は挨拶がてら声かけてもらえると嬉しいです・・・)
リクエストにお応えしたいので、
一言いただけると嬉しいのです♡


最終更新日 : 2021-01-20

Comment







管理者にだけ表示を許可