2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)すごく良いスタイルに可愛いおっぱいのHALUsちゃんは170cmの高身長!美人で美乳、美脚だよwww
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-01-08 (Fri)  11:30

【ライブチャット】(無修正)すごく良いスタイルに可愛いおっぱいのHALUsちゃんは170cmの高身長!美人で美乳、美脚だよwww

HALUs.jpg
彼女の名前: HALUs
ハルです♥呼びやすい呼び方で呼んでください(*´ω`*)(名前呼んで頂けると嬉しいです♡) 小学校ではバスケ部だったので身長が170cmあります! その影響でスポーツ観戦が昔から好きで最近は野球の福岡ソフトバンクホークスが推しです♡ちなみに周東選手推してます♥(背番号23の選手です♡)気持ちは福岡に行ってますがぜひぜひ遊びきてください♡実は野球と同じくらい車も好きなんです♡(一番好きな車はHONDAのCIVICのtypeRが好きです///)黙っていましたが乃木坂46にもはまってます♡推しはもう卒業しちゃったんですけど生駒ちゃんと玲香ちゃん推してました♡ 現在在籍しているメンバーでは、まっちゅんと久保史緒里ちゃんを推してます♪ 趣味が一緒の方ともそうでない方ともたくさんの方と仲良くなりたいです♡ その他にもコスメ収集やセルフネイルにもハマっていて、お休みの日はYouTubeでメイク動画を観たりショッピングに行ったりしてます(*^^*)(待機中もこっそり見てるかもしれません笑)(真剣な顔で待機をしている時はYoutubeでお勉強中かもwww)実は、あまり男性とのお付き合い経験がありません><意外に思われがちですが、奥手なところがあり、初めてお話する方だとがちがちに緊張しがちです(汗)待機中はとっつきにくそうと思われがちですが打ち解けるとよくしゃべるのでぜひ気軽に遊びに来てください(#^^#)お話中は方言が出がちです(*ノωノ)どうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)

お気に入りの女の子たち

kanahaaHIROMIxx1Rinoc0411zxxCHIIxxzHINANOyyQ


chat-ax0002m.jpg

ハルです♥

呼びやすい呼び方で呼んでください(*´ω`*)
(名前呼んで頂けると嬉しいです♡)

小学校ではバスケ部だったので身長が170cmあります!


最終更新日 : 2021-01-22

Comment







管理者にだけ表示を許可