2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)優しくて時にドSな人が好きなapJURIちゃん!スレンダー人妻さんwww
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2021-01-02 (Sat)  11:30

【ライブチャット】(無修正)優しくて時にドSな人が好きなapJURIちゃん!スレンダー人妻さんwww

apJURI.jpg
彼女の名前: apJURI
初めまして!じゅりです♡新婚です(*^^*)ただ...今の夫しか知らないので他にはどういう人がいるのか気になってチャットを始めてみました...(*´ω`*)・ログイン予定平日はお仕事をしているので仕事休みの土曜日・日曜日・祝日のお昼にログインしている事が多いです!夫がいたりしたらできないので毎週ってわけではないですけど><夫にコッソリチャットするのが楽しいです♡見かけたらぜひ、チャットしてください♪・普段のじゅりについて普段は受付のお仕事をしています☆休みの日は、映画を見に行くのが好きです♪暗い室内で迫力のある画面で見るのってなんだか興奮しちゃいますよね(*´ω`*)おすすめの映画があったら教えてください!

・アダルトなじゅりについて・・・♡夫しか知りません!結構ツッコまれるけど本当なんです...ただ、結婚してからレスで他の人ってどんな感じなんだろうと気になってチャットを始めました。イチャイチャするような時間を過ごせたらいいなと思ってます♡でも放置プレイや雑に扱われると悲しいです(´;ω;`)


※ サイト管理が厳しくパーティー・ツーショットでの〇〇〇の露出はしていませんのでご理解を頂けたら嬉しいです(´;ω;`)

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

お気に入りの女の子たち

MEI0107Minami19xoxoYUMIKOcxeve1106HARUKAuu


chat-ax0002m.jpg

初めまして!じゅりです♡

新婚です(*^^*)
ただ...今の夫しか知らないので
他にはどういう人がいるのか気になって
チャットを始めてみました...(*´ω`*)


最終更新日 : 2021-01-02

Comment







管理者にだけ表示を許可