2ntブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg
Top Page › DXLIVE女の子紹介 › 【ライブチャット】(無修正)大人しく見えるけど実は‥えっちなこと大好きなドM変態さんAMIqsちゃんwww
▼2枚目の画像をクリックでライブチャットのサイトに移動します。
2020-12-17 (Thu)  11:30

【ライブチャット】(無修正)大人しく見えるけど実は‥えっちなこと大好きなドM変態さんAMIqsちゃんwww

AMIqs.jpg
彼女の名前: AMIqs
.。o○次回IN 12/12 19時〜翌朝12/13 朝〜待ち合わせのご連絡お待ちしてます(*´˘`*)♥最近めっきり寒くなってきましたね(*´ω`*)皆さん風邪ひかないように暖かくしてお過ごし下さいね♪お部屋でぬくぬく~からのやっぱり冬はアイスが食べたくなりますね(*¨*)←笑雪見だいふく食べたい♡ .。o○プロフィール  お仕事、お勉強、お疲れさまです♬︎ 初めまして、超新人のあみです(*‘ω‘ *)❤︎ コスプレ好きなEカップのドMさんです(´∩ω∩`)// えっちな事が大好きです。。いじめられると恥ずかしいけど興奮しちゃう変態さんです(´∩ω∩`)//(いっぱいいじめてほしいな//)  リモちゃでえっちに調教して欲しいなぁ//色んなの使ってみたいです♪シチュエーションもしてみたいな❤︎ (こんな風にしたいよとかあったら教えて下さい❤︎) Mだけどご希望がありましたらSにもなれちゃいます♪(あみのペットになりたい人待ってるよ♪2ショット対応になります♪メール待ってるよ❤︎) レズプレイも興味あります❤︎  .。o○ リモちゃෆ̈天使のたまご   ←new! .。o○2ショット いつでもお待ちしてます♪事前にメールして下さると嬉しいです❤︎2人っきりでもっとえっちなあみを見てほしいな❤︎ ※覗きさんがいらっしゃる時は2人っきりになるまで少々お待ち下さい。ご了承お願いします(><) ※2ショットの時はマスクも。。(*´ω`*)❤︎ .。o○ プレイ後にまったりお話するのも好きです(*´ω`*)⸜❤︎⸝‍あみといっぱい楽しく過ごそうね♪癒しパワー注入!(*´˘` )♥(´˘`๑)♪笑 .。o○ここまで読んで下さってありがとうございます( *ˊᵕˋ* )❤︎まだまだ分からないことが多く、皆さんにお手数おかけすることもあると思いますが仲良くして下さると嬉しいです♪ 良かったらお気に入り登録よろしくお願いします❤︎ AMIqs

お気に入りの女の子たち

YUIKAchmar1nakook15xxxAriisAxxxMollysweet


chat-ax0002m.jpg
コスプレ好きなEカップのドMさんです(´∩ω∩`)// えっちな事が大好きです。。
いじめられると恥ずかしいけど興奮しちゃう変態さんです(´∩ω∩`)//(いっぱいいじめてほしいな//)
リモちゃでえっちに調教して欲しいなぁ//色んなの使ってみたいです♪シチュエーションもしてみたいな❤︎

最終更新日 : 2020-12-17

Comment







管理者にだけ表示を許可